2017年06月15日 15:30

留学奨学金の審査もイノベーション!学生限定で最大30万までだれでももらえるiae奨学金

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iae奨学金は、学生限定でだれでも最大30万円がもらえる給付型の留学奨学金です。一般的な奨学金申請に必要な、証明書類、小論文、成績査定、審査などが一切ありません。iae留学ネットの提供する留学プログラムでこれから留学される学生であれば、いつでも、だれでも受け取ることができます。私たちは日本の未来を創る若者を応援します。

【最大30万円!学生限定でだれでももらえる給付型の留学奨学金】

今回のiae奨学金で対象となるのは学生の方限定です。

周りの友達で留学に行く人は増えてきたけれど、自分はお金がない。両親からの支援も難しそう。でも、海外への憧れは内に秘めている。将来、自分も海外に出てグローバルな環境で活躍したい。

そんな方々のために、私たちはみなさまへの応援の意を込めて奨学金を出します。少しでも安く、あなたの夢を叶えられるよう、奨学金で応援いたします。

【奨学金の申請は意外に大変】

留学に向けて奨学金を獲得するには、様々なハードルが存在します。どんな人にでもチャンスが有る環境を作るべく、iae留学ネットが、奨学金をイノベーションしました。

一般的な奨学金で必要な、提出書類や審査は一切ございません。小論文や成績も問いません。条件次第でだれでももらえる給付型の留学奨学金です。

奨学金申請に必要とされるものの例

・締切り
・源泉徴収票
・確定申告書のコピー
・高校の調査書
・成績証明書
・家族全員の住民票
・保証人
・奨学生証
・返済誓約書
・保障依頼書

iae留学ネットならこれらの書類が一切不要!


【留学をもっと身近なものに】


iae留学ネットでは、「すべての人に留学を」 「Pathways to Better Futures」 という社訓を(モットー)に、より多くの人に留学してもらいたいという思いを込めた事業の一環として”留学をもっと身近に” すべく、返済不要のiae奨学金を提供します。短期でも、長期でも、どこの国でも、少しでも安く留学に行けるように私たちは日本の未来を創る若者を応援します。

【返済不要・申込期限なし】

学生であれば、いつでも、だれでも、申込みをすることが可能です!弊社が提供するプログラムで留学を、いまからお申込される方が対象です。

【留学は将来のキャリアアップにつながる】

留学を経験するというのはただ英語を学ぶだけではなく、海外への興味・価値観の向上、異文化に対する社交的能力やコミュニケーション能力の向上、積極性・行動性の向上、目的を達成する力・問題解決力の向上、さらに留学後のグローバル人材としてのキャリア設計の多様化につながると大学の研究でも実証されております。今や全世界での留学生数は約450万人を超す数字になっていると言われており、さらに物のIoT化(Internet of Things)も進み今後はさらに留学の経験が将来のキャリア育成に必要となってきます。そのような時代の中で、みなさんがこれから経験される留学が将来みなさんが創る未来の中ですばらしい経験になるよう、iae留学ネットは留学サポートのスペシャリストとして、みなさんの留学をサポートいたします。iae奨学金を是非ご活用ください。

iae奨学金についての詳細・お申込みは下記のwebサイトにて。
https://www.iae-ryugaku.net/ss/

提供開始日:2017/06/14

【会社概要】
名称: iaeグローバルジャパン株式会社
住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート7F
代表取締役: 野々山 彰一
事業内容: 教育・留学関連サービス事業
Web URL: http://iaeglobal.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
iaeグローバルジャパン株式会社 マーケティング部
TEL :  03-5361-6066
Email:contact@iaer-yugaku.net

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
iaeグローバルジャパン株式会社(アイエーイーグローバルジャパンカブシキガイシャ)
代表者
左近允隼人(サコンジュウハヤト)
所在地
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックス恵比寿ビル8F
TEL
03-6871-9422
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://iaeglobal.jp/
公式ブログ
https://www.iae-ryugaku.net/column/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.