2017年07月07日 13:00

住宅塗装専門店プロタイムズが、新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」を策定―コーポレートサイトもリニューアルオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅塗装のフランチャイズを運営する株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表取締役:菅原 徹)は、このたび、新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」を策定いたしました。新コーポレートメッセージの策定にあわせて、2017年7月3日、コーポレートサイトもリニューアルオープンいたしました。

■新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」を策定
塗装工事は専門的な知識や技術が必要なため、消費者は塗装業者を信頼して、任せるしかないのが現状です。しかし、知識や技術不足の塗装業者が行う塗装工事の場合、塗装直後は美しい仕上がりに見えても塗装後しばらくたってから、不具合が生じるなどして、トラブルへと発展してしまうことも少なくありません。

プロタイムズではこれまで、こうした塗装業界の実状を見据え、「消費者が安心して任せられる塗装工事を全国で提供したい」との想いで、優良塗装店のフランチャイズ展開を進めてきました。

そして2017年。プロタイムズの看板を掲げる100店舗以上の優良塗装店とともに、塗装業界のリーディングカンパニーとして、第二のステージへと歩みを進めるべく、新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」を策定する運びとなりました。このメッセージには、消費者が安心して任せられる高品質な塗装工事を提供することはもちろん、塗装で家を守ることで、未来に続く家族の幸せを見つめていきたいという想いが込められています。
■コーポレートサイトをリニューアルオープン
新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」にあわせて、デザインイメージを一新したコーポレートサイトをリニューアルオープンいたしました。メインページでは、新コーポレートメッセージを大きく掲示し、プロタイムズ・ジャパンの想いを伝えています。

プロタイムズ・ジャパン|コーポレートサイト
https://protimes.jp/

さらに、リニューアルオープンを機に、安心してサイトをご利用いただけるよう、常時SSL化*を実施いたしました。
*ウェブサイトの全てのページをHTTPS化(SSL/TLS暗号化)するセキュリティ手法。暗号化することにより第三者によるデータの「盗聴」や「改ざん」などを防止する。

塗装工事におけるプロタイムズならではの取り組みをご紹介!
建物診断やお見積もりなどのご提案時のこだわり、高品質な塗装工事を実現するための工事におけるこだわりポイントなど、安心してプロタイムズを選んでいただけるための取り組みを分かりやすくご紹介しています。

今後コーポレートサイトにおいては、塗装に関して消費者が疑問に感じていることを解決するための情報、例えば、正しい塗装工事の方法やミスが起こりやすいポイントなどを随時、発信していきます。
そして“どのような塗装工事が品質の高い塗装工事なのか”消費者の方に正しく判断いただけるよう取り組んでまいります。

また、新コーポレートメッセージ「家族の想いを、塗っている」は、ホームページだけでなく、チラシやプロタイムズのブランディング動画、様々なツール、プロタイムズが運営を手がけるリフォームに特化したオウンドメディア『リフォームジャーナル(https://reform-journal.jp/)』などを通して、発信してまいります。


【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。
プロタイムズに加盟する塗装店は110店舗を超え、顔の見える地元密着型の営業展開で、日本全国で活動中。高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は2万7000棟以上にのぼる。2017年、「家族の想いを、塗っている」を新たにコーポレートメッセージに策定。

■会社概要
商号   : 株式会社プロタイムズ・ジャパン
代表者  : 代表取締役 菅原 徹
本社所在地  : 〒811-2233 福岡県糟屋郡志免町別府北4-2-8
設立   : 2009年3月
事業内容 : 住宅塗装フランチャイズ本部運営
資本金  : 1,000万円
URL   :https://protimes.jp

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:プロタイムズ・ジャパン
担当者名:猪口・東原
TEL:092-626-3335(代表)
E-mail:info@protimes.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社アステックペイント(カブシキガイシャアステックペイント)
代表者
菅原 徹(スガハラ トオル)
所在地
〒811-2233
福岡県糟屋郡志免町別府北4-2-8 
TEL
092-626-3335
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://astecpaints.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.