2017年09月12日 09:00

堀江貴文プロデュース! 加護亜依に選ばれた世界を目指すアイドルグループのメンバー16人が決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実業家の堀江貴文がプロデュースするアイドルオーディションの二次審査と最終審査を10日に公開、開催しまして、多数の応募の中から、第一期生となる16人を選抜しました。

堀江貴文が運営するオンラインサロンの堀江貴文イノベーション大学校の有志で結成した団体がアイドルオーディションを実施しました、

最終審査では堀江貴文に加え、元モーニング娘。の加護亜依さんをゲスト審査員として招聘いたしました。

また、二次審査、最終審査の審査員をクラウドファンディングで公募し、審査に加わっていただきました。
参考;https://camp-fire.jp/projects/view/43832

当日は、書類選考(一次審査)通過の候補者に対して、二次審査、最終審査を行いました。
二次審査では候補者に実技審査、最終審査ではパフォーマンスに加えて質疑応答を行い、最終選考をいたしました。

キャリアウーマンとしての抜群の営業成績のアピールや、10年以上のダンス経験からのダンス、特技のバク転を行う等、Jカップの豊満のアピール、昨日覚えた韓国語の発表等、候補者からさまざまな特技を披露していただきました。

最終審査でも審査員が多角的な観点から質問を行い、候補者の持ち味を引き出すことを試みました。

厳選な審査を行い、個性豊かな候補者のなかから、年齢・芸能経験等それぞれ多種多様な第一期生を選びました。

堀江からは「営業担当で選んだ」というコメントも。

堀江は、エンターテイメントビジネスの知識、事例の考察に加え、「国内のみならずラスベガス等の世界でも通用するアーティスト、アイドルになろう。トライアンドエラーを繰り返していこう」と力強いメッセージを一期生に贈りました。

本選抜者は個々の契約締結後、堀江貴文がプロデュースするグループの一期生として活動していきます。


主催
◆ 株式会社エリクサー
〒169-0074
東京都新宿区北新宿4-28-8 YTビルB1

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社エリクサー(カブシキカイシャ エリクサー)
代表者
橋 哲也(ハシ テツヤ)
所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿4-28-8 YTビルB1
TEL
03-6908-7670
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://elixir.tokyo/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.