2017年10月26日 13:00

基本無料占いアプリ「東北伝承の評判占い◆的中号泣占い【谷村昴有子】妖神占い」iOS版リリースのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年10月25日(水)に、iOS向けアプリ『東北伝承の評判占い◆的中号泣占い【谷村昴有子】妖神占い』を、App Storeにて配信開始致しました。

株式会社コンコース(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 紀章)は、2017年10月25日(水)に、iOS向けアプリ『東北伝承の評判占い◆的中号泣占い【谷村昴有子】妖神占い』を、App Storeにて配信開始致しました。


東北で『当たりすぎる!』『あまりにも核心ついて泣ける!』と語り継がれている占い師『羽前のお母さん』
あなたも号泣するほど的中する暖かい占いを体験をしませんか?

知っていますか? あなたのことをずっと見守っている【妖神】がいることを……。

1)運命を読み解く鬼神命式盤であなたの本質やあの人の本質を占います!
2)鬼柱に刻まれた守護妖神であなたやあの人に与えている影響を占います!
3)運命宮と守護方位神であなたやあの人の置かれている状況を占います!
4)羽前のお母さんとの妖神探索物語であなたの今後を占います!

                                             
■アプリケーション名
「東北伝承の評判占い◆的中号泣占い【谷村昴有子】妖神占い」


■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id1289143054


■検索キーワード
「谷村昴有子」「占い」「アプリ」
◆監修者:谷村昂有子
谷村昂有子先生は、東洋で古来から発展・育まれてきた易学だけでなく、学術的な統計学も取り入れあなたの運気を占います。それは旧来の占いの枠を超えた古来からの数多くの事例や行動学も基にした確かなもの。これまでの占いに懐疑的な感覚をお持ちのあなたも谷村昂有子先生の理論には驚かれるはず。事業、出会い、人生の転機に立っているあなた。学術的理論に基づいた鑑定を是非、選択基準のひとつに加えて下さい。


◆占術
妖神伝承占
羽前のお母さん「谷村昴有子」が生み出した占いで、あなたの悩みを複数の視点から鑑定していく新鑑定。
あなたに秘められた運命を読み解いていく鬼神命式盤やあなたに影響を与える守護妖神、そして今置かれている現状を示す運命宮と守護方位神などであなたの苦しみを解消させるために発注一体どのようなことが必要なのかを明らかにしていきます。
今の自分に対して少しでも不安を抱いてしまったのなら是非ご確認ください。あなたの望む未来への最善策が見えてくるはずですよ。


【お問い合わせ】
株式会社コンコース
電話:03-6455-3023
Mail:info@con-course.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

StockTech株式会社
商号
StockTech株式会社(ストックテックカブシキガイシャ)
代表者
木村 紀章(キムラ ノリアキ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー2階
TEL
03-6455-3023
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://stocktech.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.