2017年12月20日 12:00

3分で分かる 小冊子プレゼント企画 法人で資産の売却益が5,000万円出たときにやるべき3つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社ディーディーシィー(兵庫県芦屋市宮塚町)は法人で資産の売却益が出たときに対策のやり方が分かる小冊子のプレゼント企画サイトを開設した。平成29年12月17日リリース(https://peraichi.com/landing_pages/view/ddc ) 昨今の社会情勢は増税する方向に傾いています。法人が永続的に活動するには、税金と向き合い、賢く利益を繰り延べていくことは大切です。

合同会社ディーディーシィー(兵庫県芦屋市宮塚町)は法人で資産の売却益が出たときに対策のやり方が分かる小冊子のプレゼント企画サイトを開設した。平成29年12月17日リリース。(https://peraichi.com/landing_pages/view/ddc
昨今の社会情勢は増税する方向に傾いています。法人が永続的に活動するには、税金と向き合い、賢く利益を繰り延べていくことは大切です。
でも何をしていいのか分からないと思います。本を読むのか、セミナーに行くのか、などいろいろやり方があると思いますが、経営者やプロジェクトリーダーなどは、特に時間がありません。そういう方向けに3分で分かる、小冊子をプレゼントする企画を作ってみました。ぜひとも、御社の企画に取り入れてみてください。

同時に、不動産業界で行われている、M&A相談室を開催しました。
相談日は、土曜日(予約のみ)ですが、ご自身の事業を売却したい方、事業を拡大するため買収したい方、実際に資産を売却するより、法人ごと資産を売却したほうが、キャッシュの手残りが多くなる場合もあったり、不動M&Aが相続対策になったり、節税になったりする方法を、実例を交えて、相談にのっています。ぜひ、ご活用ください。
  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
合同会社ディーディーシィー(ゴウドウカイシャディーディーシィー)
代表者
小田 和典(オダ カズノリ)
所在地
〒659-0062
兵庫県芦屋市宮塚町15-5 
TEL
050-5305-3141
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/ddc

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.