2018年04月05日 13:00

時が経つのも忘れてしまう新しいリッツ・カールトン・スパで極上の体験を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時が経つのも忘れてしまう新しいリッツ・カールトン・スパで極上の体験を ラ・メールとのパートナーを組んだアジア初のラグジュアリー・ホテル。ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールは4月1日~4月30日まで期間限定キャンペーンを開催いたします。

時が経つのも忘れてしまう新しいリッツ・カールトン・スパで極上の体験を

ラ・メールとのパートナーを組んだアジア初のラグジュアリー・ホテル
ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールでは、ヒーリング効果を最大限に引き出すように設計された海のエッセンスを用いて、時が経つのも忘れてしまう極上のスパ体験をお客様にご提供いたします。

「ラ・メールとのパートナーを組んだアジア初のラグジュアリー・ホテルとして、最良のスキンケアとフェイシャルトリートメントをお客様に提供できることを喜ばしく思います。誰もが羨むラ・メール・ミラクル・ブロスTMで施すフェイシャルケアは、ここリッツ・カールトン・スパ限定でご利用いただけます。」ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールのゼネラルマネージャーであるピーター・マイグイ氏は述べました。
青々とした自然に囲まれ、新設の屋外プールや最先端の技術を誇るジムLevel Oneを兼ね備えた、ザ・リッツ・カールトン・スパでは3つの極上スパ体験を提供いたします。

1. 時を忘れてしまう贅沢さ-ラ・メール・ミラクル・ブロスTMのフェイシャルケアと極楽のフットケア養生法をセラピスト二人体制で施術いたします
2. チェロコンサート-チェロ奏者が演奏する「愛」のメロディに合わせて、互いに調和しながら、ボディマッサージの施術を行います。クラシック音楽への愛に刺激される時間をお楽しみください。
3. マスタークラスで学ぶマッサージ法-マッサージによる全身ケアのテクニックや方法を学び、マッサージをご自身で施すことで愛する人をサプライズさせましょう。

男性のお客様には、男性ならではのご要望に応じて、特別マッサージコースをお選びいただけます。筋肉疲労の回復、ストレスの緩和、リラクゼーションや、Men’s La Mer Custom Facialもご用意しております。

タイムレス・カプセルは忙しい方たちのために、短時間のトリートメントを提供するプライベートな空間です。オーディオ愛好家の方たちにはフュージョン・マッサージチェアをお楽しみいただけます。Hi-Fiサウンドクッションが頭部全体を包み込み、お客様のお好きな音楽とともに疲れた首、背中、肩の筋肉をマッサージします。ゼロ・グラビティ・チェア (無重力チェア) では体の姿勢を調節することで無重力感覚が得られます。足を心臓の高さまで持ち上げ、ストレスフリーな状態にして活力を回復させます。

ル・サロン・ローズは都会人のためのソーシャルスペースで、カスタムメイドのフットケア、マニキュア、ペディキュア、ヘアスタイリングとメイクアップのサービスを提供しています。ご友人とのイブニングパーティー、ディナー、女子会に向けてのヘアスタイル・メイク・服装の準備やブライダル向けのスパメニューなどの貸切予約も承ります。当サロンのラベンダーカクテル (無料) をお客様全員におひとつずつご用意し、パーティー前の贅沢な時間を演出します。

スパの体験
水の雫の静かな音がお客様をスパに迎え入れます。セラピストもお客様を暖かく迎え入れ、海に着想を得たスパ施設の各要素にお客様は気付かれることでしょう。森林の中で生い茂る樹皮を連想させるトリートメントルームへの通り道は、はっとするほど美しい、青いオイスター・グラスで飾られています。各トリートメントルームに個性を与えるために取り入れているのが、皮膚の若返り効果で知られる、異なる種類のエキゾチックな海藻です。

各トリートメントを施す前に、セラピストは一人一人のニーズを把握しながらトリートメントのプロセスを構築し、お客様との信頼関係を深めます。お客様にリラックスしていただくため、足を洗うフット・リチュアルも同時に行います。60分から90分までのフルトリートメントを始める前に、一個一個選び集めた巻貝を耳元に置きながら呼吸エクササイズを実施します。お客様を海の深い音に包み込んでいくことで、心身の疲れを解きほぐします。

トリートメントの後は、補助のもとでの呼吸エクササイズと、手を洗うハンド・リチュアルをしていただくことによってお客様を目覚めに促し、愛情を込めながら快く施術を終えます。

10室あるトリートメントルームの中で、ザ・リッツ・カールトン・スパ・スイートはカップルでお越しのお客様向けに、比類のないロマンティックなロング・バスタブとハイドロ・ジェットバスをご用意しております。お好みのトリートメントを終えた後にお楽しみください。

女性のお客様には体を落ち着かせ癒していただくミネラルプールをご用意しています。そして男女問わず、お客様専用のロッカールームにはハイドロ・ジェット・ジャグジー、スチームルーム、サウナ、シャワー施設、およびゼログラビティ・リクライニングチェアを備えたリラクゼーションルームをご用意しております。

ザ・リッツ・カールトン・スパの営業時間は毎日午前9時から午後11時までとなっております。

2018年4月30日まで利用可能です。リッツカールトン・スパで以下のサービスをお楽しみください:

1. ホット・ラピス・バリネーゼ・ジャーニー
ベテランのバリ式スパセラピストが施術します。心地よい60分間のマッサージでは、深く優しいタッチに合わせて熱いラピス石を使って慢性的な緊張をほぐしてリラックス状態へと誘導します。

ホット・ラピス・バリネーゼ・ジャーニーのご利用料金は180SGD (シンガポールドル)です。

2. コルム・ヘイブン カルム・ヘイブン
心地よいESPA ヘア・アンド・スカルプ・マッドトリートメントの後、軽い圧力から強い圧力をかける昔ながらのマッサージを施して疲れ切った筋肉を回復させます。ミネラル豊富なマスクにはクレソン、赤色粘土、杏仁油が使われており、頭皮に栄養を与え、髪の毛を強く健康に保ちます。

60分間のストレス・リリーフ・マッサージと15分間のESPAスカルプ・トリートメントのセットでご利用料金は180SGDでご利用可能です(通常価格:250SGD)。平日のみご利用可能です。マッサージとスカルプ・トリートメントは同日での施術となります。

3. SGD100ドル割引特典
自分へのご褒美にラ・メール・フェイシャルとお好きなマッサージのセットはいかがでしょうか。ボディマッサージと併せてフェイシャルケアをご予約いただきますと、合計金額よりSGD100ドル引きにてお楽しみいただけます。

マッサージとフェイシャルトリートメントは同日施術で、所要時間は最短で60分となります。

上記のメニューは2018年4月1日~2018年4月30日までの期間限定メニューです。利用回数の繰り越しや他メニューとの併用はできません。料金は全て別途サービス料とGST(税金)が加算されます。ご利用の際はスパの利用規約が適用されます。

お問い合わせとご予約に関しては、(65) 6434-5203へお電話またはrc.sinrz.spa@ritzcarlton.comへメールにてご連絡ください。当ホテルのウェブサイトは http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/singapore/spa をご覧ください。

###

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア・シンガポールについて
シンガポールのマリーナ・ベイに沿った地域の中心部に位置し、608室を備えた当ラグジュアリーホテルは、リッツ・カールトンのブランドとともに比類のないおもてなしで常に群を抜いています。ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、アート・サイエンス・ミュージアム、統合型リゾート、シンガポール・フライヤーなどの素晴らしい観光スポットがすぐ近くに。また、屋根付きのスカイブリッジ内には2000以上の施設でショッピングやお食事をお楽しみいただけます。

当ホテルは32階にて最上級のクラブラウンジを提供し、その広々としたゲストルームとスイートルームからの象徴的な眺めで知られています。リッツ・カールトン・スパ、屋外スイミングプール、または24時間ご利用頂けるジムで疲れを解きほぐしてください。さらにシンガポールの真の味を提供するColony、あるいはthe One Michelin Star Summer Pavilionなど世界トップクラスを誇るレストランが勢ぞろいです。

ラ・メールについて
有名なクレーム・ドゥ・ラ・メールは希望と忍耐、そして注意深さを伴った熟練技術と生命に満ちた海についての物語です。神秘に満ち、深遠な力を持つ海は常に変化し続け、永遠に新鮮さを保っています。

海の癒しの力に魅了され、宇宙物理学者のマックス・フーバー博士は研究室での事故が原因で変化してしまった皮膚の外観を一変させるため、個人的な探求を始めました。海藻を収穫し、その無限の再生能力を活かすことで、希望と忍耐の伝説物語が始まりました。

長年の注意深い熟練技術の探求の末、マックス・フーバー博士は豊かで複雑な、各成分を個別に使用するよりもはるかに大きな作用を持つ発酵物を完成させました - それは貴重で栄養豊富なミラクル・ブロスTM、ラ・メールの変化をもたらす深遠な力の核心であり、ミラクル・ブロスTMは海が持つ癒しの力を捉えています。皮膚はうるおいとエネルギーに包まれ、目に見える変化を起こした新たな輝き、内に秘めた美しさと若さが蘇ることを実感できるでしょう。

ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.について
ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.はメリーランド州チェビー チェイスを本拠地とし、現在、30以上の国と地域に90以上のホテルと40の居住用財産を運営しています。また、ザ・リッツ・カールトンは、業界で賞を受賞しているロイヤリティ・プログラムのマリオット・リワード(R) (ザ・リッツ・カールトン・リワード(R)を含む) に参加しています。 会員の方は http://members.marriott.com ですぐにスターウッド・プリファード・ゲスト(R)とアカウントをリンクでき、エリート・ステータスの照合と無制限のポイント移行も即時にご利用いただけます。さらに詳しい情報とご予約については弊社ウェブサイト http://www.ritzcarlton.com をご覧ください。弊社の最新情報についてはhttp://news.ritzcarlton.com を、お問い合わせをご希望の方はハッシュタグ#RCMemoriesを用いて、フェイスブック、ツイッター、もしくはインスタグラムをフォローしてください。ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.はマリオット・インターナショナル (NASDAQ:MAR) の完全子会社です。

【本件に関するお問い合わせ】
コンタクト:ナサリン・フォン
電話: (65) 6434-5179
メール:Nathalyn.fong@ritzcarlton.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
The Ritz-Carlton(ザ・リッツ・カールトン)
代表者
Allison Sitch(アリソン スッチ)
所在地
〒-
The Ritz-Carlton Hotel Company, L.L.C.4445 Willard Avenue, Suite 800 Chevy Chase, MD 20815
業種
レジャー・ホテル
上場先
その他
従業員数
5000名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.