2018年04月20日 09:00

銀座4店舗目は4丁目に出店!外食業界で進む2極化を受け初の高級業態へチャレンジ!匠の焼鳥とワインで、大切な人と大切なひと時を。銀座から東京タワーを眺める大人な空間『銀座かしわ』4/19に開店。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

焼鳥チェーン居酒屋「くふ楽」「福みみ」を展開するKUURAKU ROUP(千葉市・福原裕一 代表)は、銀座のシンボル歌舞伎座から徒歩1分、歌舞伎座タワーすぐ横の新築ビル11階に、昼は『比内地鶏の鶏まぶし』、夜は認定焼師が焼く焼鳥とワインを楽しむお店『銀座 かしわ』を4月19日に開店しました。比内地鶏を使用した「鶏まぶし」と「焼鳥×ワイン」でプレシャスな時間をお過ごしください。

【続く贅沢&節約志向の二極化を受け高級焼鳥業態の開店を決定】

 外食市場で贅沢&節約志向の消費行動の二極化が続く今、ハレの日など特別な日に利用できる飲食店として初となる高級焼鳥業態での出店を決定しました。
家では作ることができない「焼鳥」という商品力にプラスして、比内地鶏を余すことなく使用することで高付加価値を感じられる料理を数多く提供し、立地も銀座のシンボル歌舞伎座から徒歩一分、銀座から東京タワーを眺めることができる新築ビルの11階に位置しています。

【コンセプト】

コンセプトは「プレシャス」。扉を開ければまるで寿司屋を思わせる白木のカウンターが高級感あふれる和の趣の店内を演出し、夜には東京タワーが臨める落ち着きのある大人の空間が上質な時間を引き立てます。

ディナーは銀座で約20年間培った技術が活きた「紀州備長炭」で焼き上げた最高級「比内地鶏」の焼鳥に加え、焼鳥と炭火の燻香がよく合う厳選されたワインと考え抜かれた鶏をベースにした逸品料理をコース仕立てで楽しめるお店です。

また、レバーなどの内臓系の希少価値の高い部位も全て比内地鶏を使用しており、弾力のある食感とお肉本来の旨みを存分に楽しんで頂けます。

【マジックミラーで仕切られたプラチナシート】

他では類を見ない、マジックミラーで仕切られたプライベート空間「カウンター個室」は、カウンターから焼き場を眺める臨場感を味わいながら2人だけのプライベート空間としてご利用いただけます。


【ランチは4種の食べ方が楽しめる鶏まぶし】

 5月9日より開始する、ランチの「鶏まぶし」は名古屋名物ひつまぶしに炭火焼鳥のエッセンスを加えた一品で、地鶏を使った鶏まぶしが食べられるのは現在「銀座かしわ」ならではです。
まずはそのまま素材の味をお楽しみ頂き、次は厳選した7種類の薬味を付けて様々な味を堪能頂き、3番目は濃厚な比内地鶏卵を添えて卵かけごはん風にお召し上がり頂き、最後は鶏白湯スープをかけてお茶漬けでお楽しみください。


銀座 かしわ

【住 所】 東京都中央区銀座4-12-1 GINZA12 11F
【営業時間】月~金 11:00 - 14:00 17:00 - 23:00
      土日祝 11:00 - 14:00 17:00 - 23:30
【電話番号】03-6264-3288
【客 単 価】ランチ 3,000円 ディナー10,000円
【席 数】21席
【URL】https://www.ginzakashiwa.com/

◆本件に関するお問合せはこちらまで◆
株式会社KUURAKU GROUP
広報  斉藤 光絵
TEL :043-213-2929
Mail:saito@kuuraku.co.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社 KUURAKU GROUP(クウラクグループ)
代表者
福原 裕一(フクハラユウイチ)
所在地
〒273-0035
千葉県船橋市5-9-20 
TEL
047-707-2947
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
http://www.kuuraku.co.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/happy-time-koho/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.