2018年05月16日 16:00

集客に頭を抱えるwebマーケターの道標となる「web集客の課題診断ツール」の無料提供を開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マーケティング担当者の育成支援に取り組む株式会社テマヒマ(本社 東京都渋谷区/代表取締役 平岡大輔)が、自社のweb集客施策のどこに課題があるのかを即時に診断するツールを開発しました。選択型の質問に答えていくことで、直面している課題と対策について自動で回答を得ることができます。利用は無料で、会員登録なども必要ありません。

2018年5月16日マーケティング担当者の育成支援に取り組む株式会社テマヒマ(本社 東京都渋谷区/代表取締役 平岡大輔)は、マーケティング担当者の「何から手をつければいいのかわからない!」という声に応えるために、「web集客の課題診断ツール」の提供を始めました。

独自に収集した業界や商材に応じた適切なweb集客のパフォーマンス値を元に、現状と理想とのギャップを自動判断し、解決すべき課題と解決の方法について診断結果としてレポートします。マーケティング担当者は完全無料で、かつ登録なども不要で何度でも利用できます。

多くの中小規模の企業に関して、web集客の課題とその解決策はある程度パターン化できます。社内の専門性に不安のある企業では、それを把握するためにお金をかけて外部の専門家に依頼しているケースも多く、マーケティングの不健全に繋がっていると感じていました。その状況を打破するため、カンタンにチェックできて、カンタンに課題の把握ができるツールを今回無料提供するに至りました。

<課題診断ツール使い方>
https://chart.cloud-adviser.pro/

1.上記サイトへアクセスしてください。
2.業界・業種・パフォーマンスなどに関する9問の質問に回答してください。
3.結果ページに表示される診断結果を参照ください。

株式会社テマヒマはこれからも、世の中のマーケティングを健全化していくための事業を展開していきます。

<会社概要>
企業名   株式会社テマヒマ
URL    https://www.temahima.company/
本社    東京都渋谷区桜丘町23-17
代表取締役 平岡大輔
問合せ先  support@temahima.company
担当者   渡部

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社テマヒマ(カブシキガイシャテマヒマ)
代表者
平岡 大輔(ヒラオカ ダイスケ)
所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-55-5 
TEL
080-3176-7686
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
https://temahima.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.