2018年06月21日 10:30

夢の国テーマパークで働いていたファンタジーマジシャン SHiN-Ta-Ro。RPGタレント部署に加入!マジックとタレント活動 両方を目指す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢の国テーマパークで働いていたファンタジーマジシャン SHiN-Ta-Ro。RPGタレント部署に加入!マジックとタレント活動 両方を目指す!

(株)RPGエンターテイメント タレント部門に、遊園地やテーマパークで働いていたファンタジーマジシャンSHiN-Ta-Roが2018年6月に正式加入した。

●ファンタジーマジシャンとは?今までの経歴
「夢と希望とファンタジー」をキーワードに、タネ・仕掛けが見破れるかどうかではなく、ロマンチックな「魔法の疑似体験」としてのマジックを届けることができるSHiN-Ta-Roは数少ないエンターテイナーの一人。
マジックの面白さや楽しさ、時には感動をお客様に提供し「分かった!コレは魔法(ファンタジー)なんだ…。」と感じてもらえるようなショーを作っている。
ラスベガスで開催されたマジックの国際コンテストへ出場したり、某番組企画で行われた「口からトランプ」で有名なテレビマジック界のエースとのテクニック対決に勝利するなどその実力はお墨付き。
「夢の国」として知られる某テーマパークや名古屋のテーマパーク内でマジシャンとして活躍した経歴を持つ。
東京と名古屋を拠点に全国へ「夢と希望とファンタジー」を広めるべく活動をしている。

●マジックの素敵なところ
SHiN-Ta-Ro
「最大の魅力は「魔法を信じる気持ち」を呼び覚ますチカラがあること。
平凡な日常に「素敵な夢の世界」を作り出す芸能だと思っています。
歴史上、魔法がマジックでなかったことはない」と言って納得する人はいないでしょう…。「夢がある」とはこういうことだと思います。」


●同じくピエロの隠れ家というレストランのアドバイザーとしても監修
世界観をカタチにすることはとても難しいことですが、それを作り上げるという仕事はとてもやりがいがあると思っています。テーマパークでの活動を通じても感じたことですが、「世界観」は受け取る人に拒絶されてしまうと自己満足で終わってしまうのに、受け入れてもらえると全てを許容してもらえるという紙一重の抽象物です。
自分の経験を最大限に活かして取り組んでいきたいと思います。

●プロフィール
ファンタジーマジシャン・SHiN-Ta-Ro
超絶技巧とエンタメ理論に裏付けされた本物のマジックの中にコメディテイストのギャグを連発する「ランプの魔人」スタイルで観る者の心を掴む。面白みと凄みの絶妙なバランスで「不思議を楽しむエンタメ」としてのマジックを広めたいという信念のもとに活動している。

ファンタジーマジシャン・SHiN-Ta-Roへのお問い合わせは
運営 (株)RPGエンターテイメント
03-5738-2335



  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社RPGエンターテイメント(カブシキガイシャアールピージーエンターテイメント)
代表者
杉浦希介(スギウラノゾミ)
所在地
〒156-0041
東京都世田谷区大原1-56-4 1F
TEL
03-5738-2335
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.rpg-entertainment.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.