2018年06月29日 11:00

“きのこで菌活、夏バテにカツ!” 型破りなハイテンション家族!? “きのこはスーパー食材です♪” 満を持して、あのきのこ組が実写化!? きのこのホクトが新・菌活テレビCMをオンエア!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きのこのホクトが、6月29日(金)から、夏バテに負けないための菌活テレビCMをオンエアします。新CMは、夏もきのこを食べて元気な『ハイテンション家族』篇と、満を持して人気キャラクターを実写化した『実写版きのこ組』篇の2種類を同時オンエア。夏バテ対策には、栄養たっぷりのきのこを食べて栄養補給。ハイテンション家族と実写版きのこ組が、夏をおいしく元気に楽しむための「きのこで菌活」をお届けします。

きのこ総合企業のホクト株式会社(所在地:長野県長野市、代表取締役社長 水野雅義)では、6月29日(金)より2種類の新テレビCMをオンエアします。
きのこカレー鍋が楽しみすぎてハイテンションな家族が大はしゃぎ、インパクト抜群で「夏のきのこカレー鍋」を食べたくなること間違いなしの『ハイテンション家族』篇と、満を持して実写化されたきのこ組が見られる『実写版きのこ組』篇です。
◆CMストーリー
『ハイテンション家族』篇
きのこカレー鍋が楽しみすぎて…買い物カートで帰宅してしまう母、頭突きで瓦割りをする父、庭からホッピングで登場する弟、リビングに自転車で突入する姉、とにかく型破りでハイテンションな家族が主役。熱い夏の日、今日のハイテンション家族のメニューは「きのこカレー鍋」。一口食べれば思わず「ウマッ!」と声が出る鍋を家族で元気にもりもり食べています。家族が夏も元気なのは、栄養満点のきのこを食べているおかげ!「きのこで菌活、夏バテにカツ!」をキーワードに、夏の暑さに負けない「きのこで菌活」をご紹介します。
『実写版きのこ組』篇
夏も頑張る野球少年たちや、夏バテ気味なムコ殿を心配する奥さんがスーパーを訪れます。そんなお客さんに話しかけるのは、満を持して実写化されたきのこ組。夏のカラダづくりや夏バテ対策には、栄養たっぷりのきのこを使ったメニューが最適!お馴染みのきのこの唄のメロディーに乗せて「きのこはスーパー食材です♪」と歌いながら、夏も元気に楽しく過ごしたい皆様を応援します。夏に負けないカラダをつくるための、美味しくて栄養たっぷりのきのこメニューもご紹介。
この夏を元気に楽しむために、きのこで菌活!
美味しいきのこが食べたくなる注目の新テレビCMを是非ご覧ください。
【会社概要】
会社名 ホクト株式会社
代表 代表取締役社長 水野雅義
所在地 長野県長野市南堀138-1
URL https://www.hokto-kinoko.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

添付資料

会社概要

商号
ホクト株式会社(ホクトカブシキガイシャ)
代表者
水野 雅義(ミズノ マサヨシ)
所在地
〒381-8533
長野県長野市南堀138-1 
TEL
026-243-3111
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.hokto-kinoko.co.jp
IR情報
http://www.hokto-kinoko.co.jp/company/index.php

ホクト株式会社の最新プレスリリース

2024年01月04日 09:00
きのこのホクトが新たな発見と感動体験プレゼントキャンペーンを開催!JTBトラベルギフト3万円分やアソビューギフト、アウトドア用テント、携帯に便利なフィンガーアイロン、えらべるPayが510名に当たる!
2023年01月04日 09:00
きのこのホクトが「家事を応援!!便利グッズプレゼント」キャンペーンを開催!JCBギフトカード20,000円分や、象印STAN.自動調理なべなど便利グッズが合計1,650名様に当たる!
2022年09月16日 09:00
ホクトの“きのこ組”生誕20周年を記念して、きのこ組オリジナルグッズ等が合計1,520名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催!クイズに答えるか、マークを集めて応募しよう!10月31日まで。
2022年01月07日 10:00
きのこのホクトが「おいしい食卓応援グッズプレゼント」キャンペーンを開催!JCBギフトカード3,000円分や、象印STAN.IH炊飯ジャーなど家族が笑顔になるプレゼントが合計1,650名様に当たる!
2021年09月16日 10:00
【ホクト新テレビCM】きのこ組も焦るほど“食物繊維たっぷり”なきのこで「スッキリ~」! BMIチェックやモヤモヤエピソードの投稿で、抽選でヘルシー&スッキリグッズが当たるプレゼントキャンペーン開催!

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.