2018年07月03日 10:00

書籍「気になる女性を恋愛体質に変える 大人の恋愛モテ男教本」が「恋愛体質」のキーワードでトップにランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社メンタルナビ(東京都西東京市)代表社員 村田芳実が執筆した書籍「気になる女性を恋愛体質に変える 大人の恋愛モテ男教本」がamazonの「恋愛体質」のキーワードで、トップにランキングされたことを2018年6月30日、確認しましたので報告します。

合同会社メンタルナビ(東京都西東京市)代表社員 村田芳実が執筆した書籍「気になる女性を恋愛体質に変える 大人の恋愛モテ男教本」がamazonの「恋愛体質」のキーワードで、トップにランキングされたことを2018年6月30日、確認しましたので報告します。

amazonの「恋愛体質」のURL
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddigital-text&field-keywords=%E6%81%8B%E6%84%9B%E4%BD%93%E8%B3%AA

「気になる女性を恋愛体質に変える 大人の恋愛モテ男教本」の概要
前回の書籍「モテ男とモテ女の恋愛心理学」では、恋愛に関する心理セオリーの紹介をしましたが、おかげさまで、各方面でも取り上げられるようになりました。テレビ出演や有名化粧品メーカーの取材依頼もいただきました。これも皆様の応援の賜物だと感謝致します。

「気になる女性を恋愛体質に変える 大人の恋愛モテ男教本」は、男性をターゲットとした内容となっています。また、科学的根拠を確保するため、論文ベースの執筆を行ってきました。ただし、学問ベースのため、専門的でわかりにくくなってしまい勝ちですが、わかりやすく表現するように心がけました。

本書の概要については、次のとおりです。
1. 男性心理、女性心理の不思議
心理的、脳機能、ホルモンの違いによる男性心理と女性心理の違い。男女の嫉妬の違い、男女の性戦略の違いから男女の心理の違いを読み解きます。

2. 女性の恋愛に影響するホルモン
抱きしめホルモンのオキシトシン、性欲を高めるテストステロン、彼を受け入れるエストロゲン、異性を惹きつけるフェロモンなど恋愛に不可欠なホルモンの正体と使い方を紹介します。

3. 恋に落とす方法 自律神経と瞳孔とホルモンの関係
恋に落ちるとはどういう状況なのか。よく心理理論で説明しますが、自律神経と脳内ホルモンによる愛の衝撃で彼女を落とすという意味が理解できます。

4. タッチング・マッサージはどのようにすると効果的か
前戯として、リラックスさせるためのマッサージ、最適なスピードと圧力とは。マッサージの箇所とNGタッチングについて論文に基づき説明します。

5. 魅力的な男性像
女性にモテるためには、女性が感じる男性の魅力を知ることです。それを調べた論文をベースに「魅力的な男性像」を考察します。

6. 女性向けAV、女の性欲の正体
男と女はどちらがエッチなのか? そこには男女の性欲の違いが関与していました。男女の性欲の違いについて論文に従って説明します。

7. 彼女のラブ・シグナルを見逃すな!
恋をすると女性は変わります。女性のラブ・シグナルを説明します。

8. 「NO」と言わせない! 告白の成功させる心理研究・理論と口説き方
心理テクニックを効果的に使うためには、コツがあります。そのコツを説明するとともに、新しい口説きのテクニックをご紹介します。

9. 女心を燃え上がらせるテクニック
女心を燃え上がらせる5つの心理テクニックを紹介します。

【会社概要】
会社名:合同会社メンタルナビ
代表者:代表社員 村田芳実
所在地:東京都西東京市芝久保町1-24-4
TEL:042-469-8158
FAX:042-469-8158
URL:http://www.mentalnavi.net/
E-Mail:mentalnavigator.ym@gmail.com
事業内容:心理学関連情報提供

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:合同会社メンタルナビ
担当者:村田芳実
TEL:090-6793-3513
FAX:042-469-8158
E-Mail:mentalnavigator.ym@gmail.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
合同会社メンタルナビ(ゴウドウカイシャメンタルナビ)
代表者
村田 芳実(ムラタ ヨシミ)
所在地
〒188-0014
東京都西東京市芝久保町1-24-4 
TEL
042-469-8158
業種
その他IT関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.