2018年07月30日 13:00

頭皮を徹底ケア!育毛剤もトリートメントも要らないという新発想。 頭皮ケアだけを考えたシャンプーが、まもなく期間限定で新体験キャンペーンを開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社THE HERBS(兵庫県芦屋 代表:宮川 由美子 みやがわ ゆみこ)では、自社工場にて化粧品製造を行い、この度ハーブエキスの高付加価値化に成功、防腐剤不要のハーブエキスを使用し、化学成分を極限まで減らした、スカルプケア用シャンプー、フィリス シャンプー「 ラヴェ 」をリニューアルし、2018年4月より大丸神戸店にて発売開始致しました。
余分なものを使わない「引き算のケア」により、毎日のシャンプーを正しく行うことで、髪は自ら本来のボリュームを取り戻すという発想から生まれたシャンプーです。健康な頭皮とは、老若男女問わず、学生の頃のような髪を保つことができるということ。
髪が膨らむ、 細くなる、うねる、皮脂がたくさん出る、ボリュームがなくなる、つむじが割れる、まとまらないという髪に、今までにない髪の新しい仕上がりをご提案します。

2018年8月1日から20日間、新体験キャンペーンを実施!
期間中は送料無料、2本まとめてご注文で20%オフ!(お一人様2本まで、1回限り)
8月20日正午までのご注文が対象となります。
キャンペーンコード「natsu2018」を備考欄にご記載ください!

ご注文サイトはこちら。
http://www.herb-esthe.com/shopdetail/000000000280/002/X/page1/recommend/
THE HERBS代表の宮川がかつてサロン運営を行い、美容室向けのヘアケア商品の開発を始めた時、髪の悩みを訴える方の多くは頭皮環境を整える必要があることに気づいたのです。「原因を知れば解決法が見つかる」ということから、一人一人にカウンセリングを実施。そこから導き出した答えをシャンプーというカタチにしました。
スカルプケア用シャンプーは、かなり変わった使用感。非常に使いにくいシャンプーですが、クセになる方も。液状はシャバシャバ、泡が立たない時は洗いなおす、洗い流す時の激しいキシミ感、それなのにドライヤーで乾かすと仕上がりはサラサラになる新感覚です。

このシャンプーの秘密は1986年から行ってきた2週間かけて作る植物エキス。海外の自然農法で育ち、強い日差しを浴びた植物は抗酸化作用が非常に高く、鮮やかな色素を保っています。新鮮なハーブから成分をじっくり引き出すことに時間をかけたハーブエキス原料を自社にて製造。濃厚な植物エキスには抗酸化作用、保湿作用、鎮静作用などの働きが豊富に含まれています。それはシャンプー1本で3か月使えるという秘訣(ショートヘアの場合)です。年齢を感じ始めた髪、頭皮を正しくケアしてみたいという方に、毎日の新しいケアをご提案します。
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社THE HERBS(カブシキガイシャ ザハーブス)
代表者
宮川 由美子(ミヤガワ ユミコ)
所在地
〒659-0024
兵庫県芦屋市南宮町3−10 
TEL
0797-23-0364
業種
製造・メーカー(化学)
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.