2018年08月24日 09:00

ヨガを始める人におすすめ。株式会社新陽トレーディング(東京都中央区)はヨガインストラクターの佐久間涼子が監修した「USTARヨガエレメンタリーセット」の販売を9月1日より開始します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
USTARヨガエレメンタリーセットは、近年の「ヨガブーム」と呼ばれる時代のなかで、これからヨガを始める人に向けて作られた商品。アジア最大級ヨガフェスタやTrue Natureなどのビッグイベントでの指導を行う傍ら、雑誌やウェブメディアにおける監修、モデル出演、そして執筆活動を続けているヨガインストラクター/鍼灸師の佐久間涼子の監修の基、初心者でも安全かつ最適なポーズをとれるよう「ヨガマット」「ブロック」「ベルト」また話題のホットヨガや芝生ヨガでも活躍できる「マットタオル」と「ハンドタオル」をセットにした充実のセット内容を9月1日より発売します。
【佐久間 涼子/監修】

本場インドや日本各地で本格的にヨガの学びを深めるようになってから10年以上の経験を持ち、ハタヨガやアシュタンガヨガなど、複数の指導資格を取得。東京を拠点に様々な主要国内イベントでの指導を行う傍ら、雑誌やウェブメディアにおける監修、モデル出演、そして執筆活動を通じて多くの方にヨガを親しんでもらえるようにアプローチしている。
USTARヨガセットのお気に入りのポイントについて


ヨガには様々な種類の流派があります。たくさんのヨガの種類がある中で共通していることは、『怪我をせずに快適にヨガを続けて行くこと』です。
だからこそ、今回提案してくれた充実したセット内容は、ヨガを始めて、続けていくために助けになるアイテムだと思います。
中でも、ヨガマットにポーズが印字されていることで、ヨガスタジオやジムに行けない時でも自宅や公園などで手軽にヨガを行う気持ちを導いてくれるものではないかなと思っています。
また、大きさの異なるタオルも入っていて、様々なヨガを始めてみたい!という気持ちに応えるような一式がまとまっているのもお気に入りのポイントです。

どんな方にオススメしたいですか


これからヨガを始めたいけど何を買ったら良いかわからない方はもちろん、
公園やアウトドアでヨガをしたい方にもオススメです!
また、タオル付きなのでホットヨガにも適応するのではないかと思います。
【商品構成】


(1)ヨガマット
初心者に優しい極厚8mmのマットで膝や腰の負担をしっかりサポート。引張り強さ、耐磨耗性、耐老化性に特に優れたNBR素材だから丈夫で長持ち。佐久間涼子が初心者が取りやすい基本的なポーズ全12種類が印字されているので確認しながら実践することが可能


(2)ヨガブロック
高密度EVAなので柔らかく弾力性が豊富で掴みやすく滑りにくいです。また軽量なので持ち運びにも便利。床に手をつくポーズの時など適当な高さにブロックを積み上げ手を密着させることで、体や手の安定感を培うことができる
※本製品は2個付き


(3)ヨガストラップ
長さを自分の身長に合わせて調整して使用することで負荷を替えたり、ポーズの補助をしてくれます。完成度の高いポーズをより気軽に実現。


(4)ヨガタオル
用途別に分けて使えるよう、60×180cmのマットタオル一枚と38×60cmのハンドタオル一枚の二枚組となっている。
ホットヨガや芝生ヨガにも対応できる大判タオル。マットの上に敷けばマットを衛生的に保ちながらヨガを楽しむことが可能。
【USTAR(アスター)とは】
いつもの日常を豊かに、新しいライフスタイルを提案する東京発のブランド。
「遊び心」「機能性」「デザイン性」など様々な要素を取り込み、 都会的なテイストを時代の変化に合わせて提供します。
ヨガグッズの他にも、トレーニンググッズやウェア、ビジネスリュック等を展開

公式サイト:https://www.ustar.style/
商品詳細:https://www.ustar.style/yoga-goods
商品紹介PV:https://youtu.be/7ewGSG9fceU

【販売店募集中】
弊社ではUSTAR(アスター)製品を販売して下さる小売店様を募集しています。
問い合わせなどは下記のサイトよりご連絡ください。
https://www.shinyou.tokyo/

【株式会社新陽トレーディングとは】
モノづくりを通じて お客様へ喜びと驚きをお届けします。寝具やアパレルなどを中心に『ブランド代理事業』『メーカー事業』『Eコマース事業』を展開中。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社新陽トレーディング(カブシキガイシャシンヨウトレーディング)
代表者
楊 盛良(ヨウ モリヨシ)
所在地
〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町13-10 日本橋吉橋ビル3F
TEL
03-3660-5200
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.shinyou.tokyo/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.