2018年08月08日 14:00

大好評の“あなたが主役”の演劇 9月に再登場 今度は日により変わる3演目 好みの作品をチョイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
観客自身が舞台にあがって演劇ができる、≪観客が主役≫の舞台・・・そんな新しい演劇の楽しみ方「ドラマトライアル」を提供する劇団・Prayers Studio。7月に開催した特別版「スペシャルドラマトライアルデイ」は満員御礼・大好評で幕を閉じました。ご好評にお答えして、9月に連続公演を開催します。今回は日により変わる3演目。お客様のお好みで作品を選ぶことが可能です。
お芝居「だから」思いきりできる!
泣いたり笑ったり怒ったり、感情で“遊べる”時間


大人になるにつれ、感情をあらわにすることはあまりよくないとされがちです。でも、子供の頃はもっと豊かに感情を表現していた筈。そして、それはけして“なくなった”訳ではなく、“表に出さないように我慢”しているだけにすぎないのです。
お芝居は作り物の世界です。どんなに怒っても、泣いても、終わった瞬間に楽しかったね!と握手して笑い合える。感情を思い切り表現することは、実はとっても楽しいんです!
喧嘩するシーンも、みなさんこんなに楽しそう!
次回は9月!三島由紀夫、ヘミングウェイの作品も登場

「ドラマトライアル」は次回は9月に開催が決定いたしました。今度は3つの演目が登場!ヘミングウェイの短編小説「白い象のような山並み」、かの美輪明宏さんも演じた、三島由紀夫作品「卒塔婆小町」、そして前回も大好評のうちに幕を閉じた4人の女優の物語「楽屋~流れさるものはやがてなつかしき~」の3作品です。お客様のお好みで、お好きな作品をお選びいただけます。
サービス概要
ぷち俳優体験ワークショップ「ドラマトライアル」

(1) まずはインプット。お芝居を観ます!

(2) 感じたことや考えたことをシェアする時間
同じものをみたはずなのに、人によって考え方や感じ方が全然違う!
多角的な視点から更にインプットを重ねることで、作品への理解が深まります。

(3) 台本を読んでみよう!
実際に自分でセリフを口にしてみると・・・?見ただけよりもまた感じ方が変わるかも!?

(4) いざ、本番!!
希望者の中から数名、セットの中に入って実際に演じていただきます!
ナビゲーターがいるのではじめての方でも安心。プロ顔負けの演劇ができちゃう!?
記念のお写真もお撮りしています。


開催日時

9月1日(土)~9月8日(土)
参加費:3500円(ペア6000円)
Prayers Studioにて開催(都営浅草線・東急大井町線「中延」駅徒歩1分)
詳細・ご予約はこちらから http://prayers.jp/dramatrial.html


<Prayers Studioとは?>

品川区・中延を拠点に活動する演劇集団。オフィスビルを改装したアーティストのシェアアトリエ「インストールの途中だビル」の一室に劇場を構える。息遣いまで伝わる距離で繰り広げられる演劇は、自然でリアルで心を揺さぶられると定評がある。俳優の訓練の場として高い水準で指導を行う一方、演劇が人々にとってより身近なものとなったら良いと考え、“趣味で演劇ができる場”としてワークショップや演劇教室を開催。ぷち俳優体験ができる“ドラマトライアル”は看板のコンテンツである。


Prayers Studio(ぷれいやーずすたじお)
品川区戸越6-23-21 インストールの途中だビル(光洋ビル)201
連絡先:080-7004-8293 mail-info@prayers.jp 公式サイト:http://prayers.jp
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
Prayers Studio(プレイヤーズスタジオ)
代表者
蔭山好信(カゲヤマヨシノブ)
所在地
〒361-0073
埼玉県行田市行田12-19 
TEL
048-554-0002
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.