2018年08月31日 15:30

山下医院院長監修!産後のバストや更年の方々に重宝され人気上昇中!高品質ミャンマー産天然プエラリアを100%使用した無添加サプリ「AILKファーストプエラリアEX100」8月31(金)定期購入便を開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
性別関係なく女性らしく!無添加ゼラチンカプセル内に1粒あたり216mgの高品質天然プエラリアを凝縮~年々減少される女性らしさの維持と健康に~

健康食品の販売を手がける株式会社AILK(本社:東京都港区新橋、 代表取締役:中嶋花澄、以下、当社)は、高品質ミャンマー産100%天然物のプエラリアミリフィカのみを使用した女性らしさを維持したい方へ向けた高品質美容サプリメントを2018年1月1日に発売開始しました。当社は60粒(約2か月分)定価25600→19800円で提供するほか、多くの感謝の声から40代特有の辛く重い症状で悩まれているリピート様への購入の手間を省くために2018年8月31日(金)に60粒約2カ月分を17800円で定期購入を開始しました。お客様の年齢や体調により飲むペースが変わることも考え、2カ月に限らずお客様に合わせた間隔の定期購入も可能になっているのも特徴の1つです。
「プエラリアミリフィカ」はタイ北部やミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物で、女性らしさを維持する作物として知られています。その含有量はおおよそ大豆イソフラボンの40倍の植物性エストロゲンが含まれているといわれております。しかし、プエラリアミリフィカは類似が多く中には毒性のあるものも混在しており収穫の際に見分けが困難とされているため専門家の同行が必要となります。そしてプエラリアミリフィカには様々な栽培規制があり希少価値がとても高いものとなっています。そのため日本で販売されている多くのプエラリアがしっかりと有効成分が含まれている製品が少なく、産地不明やパッケー表示通り含まれていないケースが多いようです。
しかし当社が販売する「AILKファーストプエラリアEX100」は入手困難なミャンマー産プエラリアのみを100%使用しています。産地不明のプエラリアが多く出回る中、当社「AILKファーストプエラリアEX100」は産地を表示することで安心かつ高品質な製品を提供しています。当社ではこの「AILKファーストプエラリアEX100」を通して、美を追究する方々を応援します。
●「プエラリア」はミャンマーやタイの民族の間で古くから愛されていました
プエラリアミリフィカが注目を浴びたのはミャンマーのかつて首都ブーカムの物塔の下から見つかったビルマ語の古文書を翻訳したことから始まります。ここには高齢の女性がいつまでも「若々しく美しさや健康を保っていた」という趣旨の内容が記載されています。このことから現地の人々は「美の奇跡」とプエラリアを呼んでいる人も多かったといわれております。
現在でも美容目的以外に40代特有の辛く思い日々を送っている方がプエラリアを摂取し明るい毎日を過ごしているようです。
タイ産とミャンマー産の違い
一般的に知られているプエラリアはタイ産ですが、10年前に一斉ブームが起こりプエラリアが採取されすぎて天然物がなくなってしまいました。その事から現在タイ産は栽培物に変わり2~3年ほどで収穫されて世に出回っております。本製品ミャンマー産はプエラリアは、栽培物ではなく大自然の中で育つ天然物を使用しております。それに加え熟年期間がタイ産のおおよそ3倍にあたる7~10年と野生でじっくり熟成されてから採取されるために濃度が非常に濃く純度が高いのが特徴です。
しかし現在他社が発売されている商品のほとんどが産地不明です。そしてミャンマー産を入手出来ないその理由が主に
内戦等の治安の事情
採取地がミャンマーのヤンゴンから1000kmととても奥地
本物のプエラリアの見分けが困難
山の民族の協力、交渉が必要
などが挙げられ、また製造においても日本以外の他国で製造や加工をするなど安全や品質管理の面においても一貫した体制が構築されていないのが現状です。このため当社では「ミャンマー産輸入証明書」「国内製造」にこだわり安心安全な商品を提供しております。

●「AILKファーストプエラリアEX100」のターゲット層、訴求ポイント
AILKファーストプエラリアEX100とは、プエラリアの研究、商品開発に取り組む株式会社AILKが国内の豊かな自然環境に囲まれた工場において生産するプエラリアサプリメントのブランド名です。
AILKファーストプエラリアEX100は山下医院の山下弘道院長監修のもとでミャンマー産100%天然物の高品質プエラリアのみを使用している事はもちろん、他成分で薄めたりせず、無着色無香料無添加で安心してお飲み頂けます。
エイジングケア、美肌、産後のバストケア、40代特有の重く辛い日々を送っている方、性別は男性で女性らしくなりたいとお悩みの方に大変喜ばれているほか「今まで何をしてもダメだった」「安心感もありながら実感力もある天然物のプエラリアを探している」「身体への負担が少ない方法を希望している」といった女性の美容と健康をサポートします。
取材等、格別のご高配を賜りますようよろしくおねがい申し上げます。



●メディア向け特典
取材のご依頼を頂いた場合、詳しい資料やサンプルなどをご用意させて頂きます。

●AILKファーストプエラリアex100 特設ウェブサイト
https://ailk.shop/shopping/lp.php?p=pueraria
  • 美容、ファッション

添付資料

  • 原材料名

会社概要

株式会社AILK
商号
株式会社AILK(アイルク)
代表者
中嶋 花澄(ナカジマ カスミ)
所在地
〒105-0004
東京都港区新橋6-19–1シティハウス801 シティハウス東京新橋801
TEL
050-1238-3071
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.ailk.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.