2018年08月30日 15:00

株式会社牧野出版 (代表取締役 佐久間憲一) https://www.makinopb.com/ は 諏訪恵里子著 「宇宙からの啓示と環境造形」 を8月15日に刊行した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社牧野出版
(代表取締役 佐久間憲一)
https://www.makinopb.com/

諏訪恵里子著
「宇宙からの啓示と環境造形」
を8月15日に刊行した。

大切なメッセージを私は形に表した

長年にわたり、公共空間における建造物・造形物のコンセプト&デザインワークの 分野で活躍してきた著者が、そのアイデアの源泉について、初めて明らかにする。 宇宙からのメッセージに耳を傾け、同時にその土地の風土と歴史にマッチングさせ た上で創りあげていく。 スピリチュアルなるものが、形となった希有なケース11例を収める。

【建造物の実例】
羽田空港・環状八号線のトンネルゾーン計画
あづま運動公園中央広場モニュメント計画
静岡大橋計画
竹の塚東口駅前広場計画
厚木中町地下広場計画
鉾田橋修景工事
ヒルズ・アスパイア新築工事計画
本厚木駅北口広場改修工事計画
蔵前橋通り修景計画
勝島地下横断歩道計画

【筆者あとがきより】
私が今この時期にこのような形式の本を出すことは、すでに出来上 がっている造形達 に、もっと「もの申してほしい」と思っているか らでしょうか。当時は「何これ? 何な の?」と自分自身にも良く分か らず、受けたメッセージを懸命に分解して具現化してきま した。で も嬉しいことに、私のところには今、「しっかり役割は果たせてい るよ」といった、 彼(彼女)らからの声が届いています。

【筆者プロフィール】
諏訪恵里子(すわ・えりこ)
環境造形家。 (有)コンセプトE&S代表。
ギャラリーE&Sオーナー。
HP http://gallery-es.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社牧野出版(カブシキカイシャマキノシュッパン)
代表者
佐久間憲一(サクマケンイチ)
所在地
〒604-0063
京都府京都市中京区二条通油小路東入西大黒町318 
TEL
075-708-2016
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.makinopb.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.