2018年09月19日 17:00

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、美容師の“声”から生まれた『首にぴったりフィットするカットクロス』の新規取扱いを決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」が、美容師の“声”から生まれた『首にぴったりフィットするカットクロス』の新規取扱いを決定しました。

カットした髪の毛を服や肌に付着させないために使用する「カットクロス」は、サロンワークに欠かせないアイテムです。お客様に不快な印象を与えることなく、快適な時間を過ごしてもらうためにも、日々お使いのカットクロスに対して様々なご要望をお持ちのサロン様も多いと思います。
今回、新たに販売する『首にぴったりフィットするカットクロス』は、そんなサロンの現場の“声”にお応えするためにつくられた高品質のカットクロスです。

<“声” その1>「首回りをフィットさせて、毛が入り込まないようにしてほしい!」

首もとの隙間から入った毛は、1本でもチクチクしてお客様は不快になるものです。『首にぴったりフィットするカットクロス』は、クロスの襟元が首周りにしっかりフィットするよう「ウェットスーツ素材」を採用。伸縮性があるのでお客様の首にジャストフィットして、毛をシャットアウトします。ネックシャッターがなくても毛が入り込む心配がありません。高級感のある快適な肌触りで使用感も抜群です。

<“声” その2>「背中の切れ目から毛が入ることがあるので、どうにかしてほしい!」

通常のクロスは、背中側に切れ目があるため、どうしてもそこから毛が入りやすくなります。『首にぴったりフィットするカットクロス』は、つなぎ目が背中側に来ないように「サイド2点留」仕様。背中に切れ目がないので、カットした髪が引っかからず、毛がクロスの中に入るのを防ぎます。

<“声” その3>「毛がクロスにくっつかないようにできないかしら?」

通常のクロスは、払っても毛が落ちにくかったり、静電気で毛が吸い付いたりすることも多いはずです。このクロスは摩擦抵抗を軽減し、毛を付着させない「シワ加工」素材を採用しています。「シワ加工」とは、生地表面に凹凸をつけることで、毛髪を浮かせ落としやすくする仕様のこと。クロスについた毛も、軽く落とすだけでスルスルっと落ちていくので、表面に毛が残りません。また、軽くて通気性がよく、さらっとした肌触りで着心地も快適です。素材には「撥水加工」も施してあり、水・汚れにも強く安心してお使いいただけます。

「美通販」ではサロンワークのニーズをしっかりと反映させた『首にぴったりフィットするカットクロス』を、業界最安値を目指した低価格設定でご提供させていただきます。

<商品詳細>
『首にぴったりフィットするカットクロス』
・サイズ:前丈約120cm、後丈約81cm、首周り約28~58cm
・素材:ナイロン100%
・加工:撥水加工、シワ加工
・大きく広がるラウンド型
・留め部:マジックテープ ※首・脇・脇下3点留め(サイド2点留め)
・タグ:有
・カラー:ホワイト、ミントグリーン、ピンク
価格:各定価¥9,500を 美通販会員価格¥1,480で販売

プロ向け美容材料の通信販売サイト「美通販」では、今後もカット・シャンプー・カラー・パーマ用クロスの販売を強化し、美容業界に携わる皆様の仕入れ価格削減はもちろん、来店されるお客様の満足度の向上にも貢献したい考えであり、多くのサロン様に新しい情報と対策をお届けしたいと考えております。
尚、今回ご紹介した商品は株式会社レイナカンパニーの商品であり、「美通販」は株式会社レイナカンパニーの販売代理店となっております。

<『首にぴったりフィットするカットクロス』概要>
【webサイト】http://www.bitsuhan.com
【URL】http://www.bitsuhan.com/shop/goods/campaign.aspx?campaign=10002249
※2018年9月14日より取扱い開始。2018年10月上旬入荷予定。予約受付中。

<本件に関するお問い合わせ>
会社名:株式会社美通販
事業内容:B to B美容材料の通販
担当者:クロサワ
URL:http://www.bitsuhan.com
TEL:0120-389713(9:00~18:00/日曜日、年末年始除く)
FAX:0120-841328(24時間受付)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社美通販(bitsuhan)
商号
株式会社美通販(bitsuhan)(カブシキガイシャビツウハン)
代表者
須合 清世美(スゴウキヨミ)
所在地
〒171-0022
東京都豊島区南池袋 2-27-17 8F
TEL
0120-38-9713
業種
商社
上場先
未上場
会社HP
http://www.bitsuhan.com
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.