2018年10月25日 13:30

営業代行機能充実バーチャルオフィスが登場 ~顧客獲得、売上増加をパッケージ化、起業と拠点開設を応援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業コンサルタントの株式会社和田創研(所在地:東京都中央区、代表:和田創)は、おもに東京地区にレンタルオフィスを展開するオフィスサービス会社と協力し、営業代行機能が充実した高付加価値型の「バーチャルオフィスサービス」を11月1日より提供します。
本サービスでは都心一等地の住所、専用の電話番号が使えるのは当然として、顧客獲得、売上増加をパッケージ化することができます。バーチャルオフィスのなかで「営業代行」を謳うところはありましたが、電話や受付での対応に留まっています。
低費用&高効率でボリュームの大きい首都圏市場に確かな足場を築けるようにし、起業や拠点開設を応援します。

《開発背景・趣旨》
日本の起業は先進国や新興国と比べ、極端に低い水準で推移しています。近い将来の経済の活力低下、ひいては世界における日本の地盤沈下を意味します。環境変化にともなう産業の新陳代謝もままなりません。
政府が主導して創業環境の整備など支援施策を講じていますが、おのずと限界があります。起業意欲が低い主因はその「リスク」を避けたいからです。若年層を含めて保守傾向、安定志向がとても強くなっています。
起業コストを抑えるレンタルオフィスなどもおおいに貢献していますが、最大の後押しは顧客獲得、売上増加になります。当社は本サービスが普及するなら、起業後の生存率も格段に向上すると考えます。

◆営業代行サービス

1.新規顧客営業代行サービス
  優良顧客・大口商談のアポ取りから刈り取りまでを請け負い。
2.既存顧客営業代行サービス
  正社員が行う定期的・定型的な訪問活動を引き受け。
3.オンライン商談代行サービス
  対面の非効率を排除、一商談当たりのコストが50~90%低下。

高度な商品知識や専門の技術情報を必要としなければ既存顧客対応だけでなく新規顧客開拓も可能です。
当社では利用者が負担のもっとも小さいバーチャルオフィスから始め、営業の数字の見通しが立ってからシェアオフィスやレンタルオフィスにグレードアップすることをお奨めします。

◆通常オフィスサービス

1.法人住所登記
2.電話秘書・通知・転送
3.来客対応(有人受付)
4.郵便荷物保管・転送
5.ロビーラウンジ利用
6.会議室・応接室利用
7.設立登記・経理代行

ロケーションもグレードもコストも選び放題、信頼性の高いバーチャルオフィスに限定しています。手数料完全無料で、最適なオフィスを紹介します。

◆オフィスサービス会社との連携強化

世界経済の好調、東京五輪の前景気に支えられ、バーチャルオフィスやシェアオフィス、レンタルオフィスが増えました。しかし、次第に飽和状態に変わり、競争激化が起こりつつあります。
本サービスはこうしたオフィスサービス会社が差別化を図るうえできわめて有効です。利用者は起業そのものでなく、経営を軌道に乗せることを目的としています。そのために最重要となるのは優良な顧客をつくることです。
当社はオフィスサービス会社との連携を強化し、首都圏や政令指定都市に本サービスを広げたいと考えています。ご協力くださる企業を求めています。

専用ウェブサイトは制作中ですが、告知チラシは以下のとおりです。疑問点や不明点は何なりとお問い合わせください。誠実・丁寧にお答えします。

営業代行機能充実バーチャルオフィス(当面東京地区限定)
http://wadasouken.co.jp/outsourcing/virtual.pdf

◆開発者紹介

和田創研代表/シニア起業家
和田 創(わだ・そう)

営業の数字づくりに特化した経営コンサルタントです。2017年、職業人生のラストステージと定める「66歳~77歳」に差しかかり、典型的な文系・アナログ・ローテク人間が一番苦手とする最先端ビジネスに挑んでいます。クライアントとともに77歳までに百社の設立を目指します。この内、自らは11社の設立に踏み切り、キャリアの総決算にしたいと悪戦苦闘しています。
両親がアルツハイマーの家系であり、77歳頃に発症して植物人間の状態が長く続きました。自らのカウントダウンもすでに始まっていると覚悟を決めていますが、「頭が働くかぎりはたとえ半歩でも前へ進みたい」と、心から願っています。
合わせて「66歳からの起業」を広く呼びかけており、社会的なムーブメントに盛り上げるために起業セミナーも随時行っています。
本サービスには日本の起業を活発にしたい、日本の起業を応援したいという思いを込めました。

和田創プロフィール
http://wadasouken.co.jp/jisseki.pdf

和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp
  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社和田創研(カブシキガイシャワダソウケン)
代表者
和田 創(ワダ ソウ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座1-13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル4F
TEL
050-3786-3704
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://wadasouken.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.