2018年10月26日 12:00

プロとしての第一歩。ウエディングプランナーをめざす大阪ブライダル専門学校生が本物の結婚式をプロデュースします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校法人トラベルジャーナル学園 大阪ブライダル専門学校の2年生は、今年11月24日(土)に、本物の結婚式をプロデュースする「リアルウエディング」を行います。大阪ブライダル専門学校では過去に45組の結婚式をプロデュースしてきました。


今回の挙式場所は、新しくリニューアルした当学園の1号館にある学生サロンと、3号館のバンケットルーム。学生たちは夏休み中に打合せ・準備を開始し、新郎新婦様のご要望をお伺いしながら、他にはないたった一つの結婚式を創り上げています。


今回の挙式のコンセプトは「道」。今までお二人それぞれが歩んで来られた時間、一緒に歩んできた時間を表現します。新郎新婦様のご家族やご友人の方々を、お二人と同じぐらい大切な気持ちでおもてなししたいと学生たちも様々なアイデアを練っています。


お二人にとって11月24日が新しい「道」の始まりとして素敵な記念日となるよう、懸命に奮闘する学生の姿にご期待ください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
学校法人 トラベルジャーナル学園(ガッコウホウジン トラベルジャーナルガクエン)
代表者
森谷 博(モリタニ ヒロシ)
所在地
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀2-1-25 学校法人トラベルジャーナル学園
TEL
0120-550-861
業種
教育関連
上場先
その他
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.trajal.ac.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.