2018年10月30日 18:00

「2018城市風格日~花語・好食・舞幸福」を台北圓山花博で開催した

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月28日、圓山花博公園で「台北風格日」をテーマとして、花を盛り込んだ創作とパフォーマンスアートを展開し、花そのものの美を活かした台北独自の風格を演出しました。当日、住民と招待された外国人旅行者、住民も共にイベントを楽しみ、花で創った台北の素晴らしい生活を体験しました。

台北市生活美学の提案:2018年10月28日(日曜日)、「2018城市風格日~花語・好食・舞幸福」を台北圓山花博公園長廊で開催し、台北市の独特な風格を示す花とグルメとダンスを披露しました。第2回である本イベントは台北花卉生産・販売、台北農、漁、畜業、台北MRT、悠遊カードの6企業の共催により、Milu Design Co.,Ltd.社が実施しました。。ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。ご一緒に台北花博公園で台湾独自の美学生活を体験し、ロマン溢れるのどかな休日の午後のお茶を楽しみ、花あり家族ありの幸せで心温まる台北の風景を実現しました。週末ということもあり、大勢の方が圓山花博公園に集まり、ジャス音楽を聴きながら体をスイングさせました。特別ゲスト「ダンスの女王」劉真さんが開幕とショーを担当し、柯文哲台北市長、タイヤル族の歌手張心傑、「ファルセットの魔王」葉秉桓も力演しました。
午後13:30からは最も好評を博したアフタヌーンパーティー台北LOVE。会場にフラワーアートウォールがセットされ、スタッフは白い服装で統一して登場しました。集まった人々はイベント特製ブレスを腕にはめ、ウォールをバックに写真を撮ってSNSにアップロードし、「#花開心花開、打卡獲小礼(花が開いて心弾む、チェックインでプレゼント)」のハッシュタグをつけるチェックインイベントに参加しました。そしてイベント終了後、花のギフトを受け取りました

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
Milu Design Co.,Ltd.(ミル デザイ )
代表者
蘇宣霖(ソ セン リン)
所在地
〒231-43
新店区順安街 8号6楼
TEL
886-2-89115598
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.milu-design.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.