2018年11月01日 16:00

ANA公式ECサイト、A-style がより使いやすく変身!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全日空商事株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:西村 健)は、運営するANA公式ECサイト「ANA STORE(エ-エヌエ-ストア)/ANAショッピング A-style(エースタイル) (以下、A-style)」のお客様の利用方法を、11月 1日(木)より変更したことをお知らせします。

「A-style」は、トラベルグッズを始めとして、全日空商事がセレクトした、ファッション、家電、インテリアなどのライフスタイル用品、高級食品やワイン、コスメやヘルスケア用品まで、幅広い商品群を取り扱うANA公式のショッピングサイトです。また、オリジナル開発商品も多数販売しています。
これまで、ANAマイレージクラブ(AMC)会員を対象に、搭乗によって獲得されたマイルをショッピングポイントに変更することで「A-style」でのショッピングに利用できるとともに、現金やクレジットカードでのお支払い分に対してANAのマイルもしくはANAショッピングポイントが貯まるサービスを行ってきましたが、このたび「A-style」を更に便利に使っていただけるよう、グレードアップいたしました。
11月からのA-style は使い勝手が向上その中身は?

(1) A-style会員登録のみで購入可能、更にANAマイルで直接お買い物が可能に
これまでECサイト「A-style」を利用する際に必要だった利用前のANAマイレージクラブとA-styleの双方の登録が、A-styleのみの登録で利用可能となりました。また、お持ちのマイルを「ANAショッピングポイント」に交換する手続きが不要になりました。
このことによって、「A-style」がANAマイレージクラブ会員ではないすべてのお客様にお買い物をお楽しみいただけるようになり、またANAマイレージクラブ会員の方々は、貯めたマイルが「1マイル=1円(相当)」として直接お買い物に使え、大変便利になりました。

(2) ANAカードのステータスによる限定サービスが登場
通常のANAカード決済時の割引に加え、ANAカードのステータスに応じた限定サービスをご用意いたしました。専用ページで厳選ワインなどをゴールド会員やプレミアム会員限定で購入していただけるサービスを展開いたします。

(3) トラベルグッズがさらに充実
「A-style」は、ANAの公式ECサイトならではの強みとして、ビジネス、プレジャー各々で役立つトラベルグッズを拡充しました。人気のブランドとのコラボアイテムや、「A-style」でしか買えないアイテムも充実させます。
まず、第一弾としてビジネス向けに『ANA×EDIFICE ポケッタブルチェスターコート(10月31日既報)』を、第二弾としてプレジャー向けに『TO&FRO for ANA』コラボ2商品を先行で発売します。


■ TO&FRO × ANA コラボ商品が11月5日より新登場

11月5日(月)よりトラベルギアブランド『TO&FRO』(呼称:トゥーアンドフロー)※」とコラボした新製品をANAマイレージクラブアプリ(AMCアプリ)にて先行販売を開始します。

ANAオリジナル TO&FRO for ANA CARRY-ON BAG
重さはわずか320グラムの軽量ながら、最大容量32.2リットルとたっぷり荷物が入れられるパッカブル(小さく梱包できる)仕様のトートバッグがANAオリジナル配色で登場。キャリーケースに乗せられるため、旅や出張の多い方にピッタリ。
・サイズ(cm):最大幅:71、高さ:40、マチ:25
・価格(税込) :¥17,280

ANAオリジナル TO&FRO for ANA TRAVEL COMPLETE
移動時間の多い旅の強い味方になるアイテムを集めたトラベルグッズセット。
ネックピローとアイマスクには、肌を包み込むような柔らかい肌触りのパイルニット生地を採用。歯ブラシは毛先に特徴があり、歯磨き粉を使わずに水だけでサッパリと美しく歯を磨くことができる『MISOKA(ミソカ)』と『TO&FRO』のコラボした逸品を特別にセットしたANAオリジナル。
・セット内容 :ネックピロー、アイマスク、耳栓(ケース・本体)、空気栓、歯ブラシ、収納ポーチ
・価格(税込):¥7,980

TO&FRO(呼称:トゥーアンドフロー)は、2014年に誕生した、「軽量・コンパクト」という機能性の高さをコンセプトに掲げたトラベルギアブランドです。トラベルグッズに最適な生地を開発から取り組む企業として人気の高いカジレーネ株式会社(本社:石川県かほく市)が、特化型ブランド支援で定評のある中川政七商店(本社:奈良市)のコンサルティングによりブランド展開しています。

■ マイルでお買い物キャンペーン 総額100万円相当の商品が当たる

11月1日から12月3日の期間中に受注合計金額20,000円(税込)以上お買い上げの方の中から抽選で50名様にANAオリジナルアイテムや人気家電など、総額100万円相当の商品をプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
【URL】http://www.astyle.jp/sc/press08

全日空商事 会社概要
全日空商事は1970年、ANAの航空機運航業務に必要な物品調達、空港店舗業務等を目的に設立されました。その後、40年以上にわたる活動を通して、多彩な事業を展開。「エアライン系商社」というユニークな存在として、独自の道を歩んでいます。
[社 名] 全日空商事株式会社      
[代表者] 西村 健       
[設 立] 1970年10月15日
[所在地] 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター TEL:03-6735-5011(代)
[資本金] 10億円 
[売上高] 連結1,428億円、単体612億円 (2017年度)
[株 主] ANAホールディングス株式会社  [従業員数] 連結2,309名、単体456名(2018年3月31日現在)
[U R L] http://www.anatc.com/

<報道関係者様のお問合せは下記までお願いいたします>
全日空商事株式会社 経営企画部広報担当 早藤、森川 TEL:03-6735-5090
  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
全日空商事株式会社(ゼンニックウショウジカブシキガイシャ)
代表者
西村 健(ニシムラ ケン)
所在地
〒105-7140
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター
TEL
03-6735-5011
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.anatc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.