2018年11月21日 18:00

新発想 育毛研究30年の実績 薬用リリィジュ 独自の成分「桐葉エキス」の浸透力が2倍に! CMキャラクターに宮崎美子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
富士産業株式会社(本社:香川県丸亀市/代表:岡田篤典)では、この秋、発売以来累計570万本販売実績のある女性のための育毛剤「薬用リリィジュ」をリニューアル新発売いたします。独自成分の桐葉エキスの浸透力が2倍に向上すると共に、有効成分、植物保湿成分を一新。ヒト臨床試験では、従来品にて効果が見られなかった方の8割に効果を確認しました。女優の宮崎美子をCMキャラクターに登用し頭皮ケアの重要性を訴求してまいります。


桐葉エキスの浸透力が2倍
弊社は女性のための「薄毛」「抜け毛」の研究実績を積み重ね、常に高品質の商品を追求してまいりました。発売から16年、のべ130万人の女性に570万本の販売実績のある薬用リリィジュが2倍の浸透力に生まれ変わりこの秋にリニューアル新発売いたします。

新たな配合成分
新・薬用リリィジュでは、女性の育毛メカニズムを追求した結果、植物保湿成分のワイルドタイムエキス、ヤグルマギクエキス、有効成分のエチニルエストラジオールを新たに配合し、とろみ感をプラスすることで頭皮にしっかりとどまり、育毛をサポートします。また、ムスクとスズランをイメージした香りでさらに使いやすくなりました。

ヒト臨床試験について
ヒト臨床試験では、脱毛症治療で皮膚科の医療的治療と従来品のリリィジュにて改善の見られなかった方30名(33歳から76歳の女性)に同意を得た上で新・薬用リリィジュを処方。使用前と使用後の状態を総合的に判断した結果、8割以上の方に脱毛面積や毛髪の立ち上がりなどに効果を確認しました。


桐葉エキスとは
皮膚科医の桑名隆一郎博士とともに弊社では育毛研究に30年の年月を費やしています。130種以上の植物における科学的検証を繰り返した結果、薬用リリィジュに含まれている植物保湿成分の「桐葉エキス」は「ヒトの毛包細胞を増殖させ、女性の薄毛に極めて高い効果を発揮する成分」として育毛効果を確認しております。

女性の髪老化に朗報
老化に伴う髪の悩みを思う女性は非常に多く、精神的なストレスなどもあるといわれています。女性の髪は20代に比べて70代はその太さが27%細くなるという調査結果もあり、男性によくみられる髪が抜け落ちる脱毛などの症状やメカニズムなどとは違い、地肌が透けて見える薄毛の悩みが多いのが特徴です。しかし、女性の髪老化は適切な育毛ケアをすることでその進行を遅らせることができます。薬用リリィジュは、自然素材のパワーを生かし硬く乾燥しがちな女性の頭皮の保湿ケアに重点を置いて、女性の髪老化の進行を防ぎます。










CMに宮崎美子
薬用リリィジュのターゲット層の女性の気持ちがわかり、髪の美しい女性として同世代の女性の目標となりうる宮崎美子さんに薄毛・抜毛に悩む女性を応援していただいきたいという思いでこの度リニューアル商品のCMに起用。

宮崎さんは「人前に出る仕事柄、どう見られているかとても気を付けています。最近は技術の進歩で、より鮮明に映るようになって昔以上に気を使うので、若々しさをキープするのも仕事の一環と思い、頭皮ケアも頑張っています。」とコメントしています。
(※11月20日より一部地方よりテレビ新CMオンエア開始)

開発者の声
(富士産業株式会社研究開発センター伊達あけみ)
「薬用リリィジュの開発当初は“育毛剤は男性が使う物”というイメージがまだ強い時代でした。ですが、美しい髪は女性らしさを象徴するとても大切なもの。“女性のための育毛剤で育毛剤の常識を変えたい”という強い意志のもと、社員一丸となって研究開発を行ってきました。最高品質の『新・薬用リリィジュ』が少しでも多くの女性の髪の悩みを解決できればと思っています。」


【商品概要】

内容量 薬用リリィジュ:45mL
一日の目安量 : 2.5mL
通常価格 : 3066円(税込み)
効果効能 : 発毛促進、育毛、毛生促進、養毛、薄毛、ふけ、かゆみ、脱毛の予防、病後・産後の脱毛
全成分       センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム、エチニルエストラジオール、D-パントテニルアルコール、桐葉エキス、ソウハクヒエキス、タイムエキス(1)、ヤグルマギクエキス、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、塩化トリメチルアンモニオヒドロキシプロピルヒドロキシエチルセルロース、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、クララエキス(1)、グリセリン脂肪酸エステル、無水エタノール、BG、香料
販売方法  : 通信販売限定商品
https://www.wellbest.jp/goods/hair/rereje.html"
医薬部外品/ 無着色/弱酸性


【法人概要】
法人名:富士産業株式会社  
代表取締役:岡田篤典  
創 業:昭和29年 
従業員:252人
URL: https://www.fuji-sangyo.co.jp/   
所在地 : 香川県丸亀市田村町1301
TEL: 0877-25-3111 
事業内容: 「健康」をテーマとし、一貫した研究開発、生産、販売


【商品に関してのお問い合わせ】
富士産業株式会社 担当:清水洋平 y_shimizu@wellbest.jp TEL:0877-25-3004(平日9:00~17:00)

リリィジュ販売用サイト ウエルベスト https://www.wellbest.jp/goods/hair/rereje.html


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
富士産業株式会社(フジサンギョウカブシキガイシャ)
代表者
岡田篤典( オカダアツノリ)
所在地
〒763-8603
香川県丸亀市田村町1301 
TEL
0877-25-3111
業種
製造・メーカー(医薬・医療器具)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.fuji-sangyo.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.