2018年11月29日 12:00

住宅塗装工事を全国で展開するプロタイムズ  塗装のプロとしての塗装職人の姿勢を伝えるWEB動画「親方と職人編」を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表:菅原徹)はこの度、プロタイムズの塗装職人が“塗装のプロとしてひたむきに努力する姿勢”をお伝えするためのWEB動画「親方と職人編」を2018年11月22日に公開しました。「プロタイムズの塗装職人のひたむきな姿」をテーマにしたストーリー仕立ての動画となっており、Youtube公式チャンネルや公式HPにて視聴可能です。

動画の視聴はこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=_jJNb5Wkrzs
■動画のストーリー
プロタイムズの職人として日々現場で塗装の経験を積む若手の塗装職人。ある日、親方や先輩職人を前に一人前の塗装職人の証である「一級塗装技能士」の取得を目指すことを宣言する。
一人前の職人として認めてもらうため、そしてなにより塗装のプロフェッショナルとしてお客様の建物を守るという使命を全うするため、親方や先輩に教えを請いながら試験の合格に向けて着実に力をつけていく。そしていよいよ試験の日を迎えることに。

■動画を制作した目的
プロタイムズは日本全国の優良塗装工事会社が集結した塗装の全国組織。お客様に心から満足いただける塗装工事を提供するために、塗装の技術や塗装職人の質にこだわりサービスを提供しています。そんな塗装品質にこだわりを持つプロタイムズの「職人の誠実さ・ひたむきな姿」をお伝えしたいと考え、今回動画を制作しました。動画を通して、お客様の大切なお住まいを守るために、プロタイムズの塗装職人がひたむきに努力している姿勢をぜひ感じていただきたいと考えております。

■今後の展開
プロタイムズは、安心の屋根・外壁リフォームをご提供する外壁塗装・屋根塗装の専門組織です。厳格な規格をクリアした全国100社以上の優良塗装施工会社だけをネットワーク化し、手抜き工事を一切しないルール作りやお客様が生涯に渡って任せたいと思っていただけるサービス基準を構築し、高いレベルの工事品質とサービスをご提供しています。
そんな、施工の品質にこだわりを持つプロタイムズだからこそ、消費者の方に、塗装品質に対してのこだわり、職人の誠実さなどを動画やHPなどを通して分かりやすくお伝えしてまいります。

■動画視聴はこちらから
プロタイムズ公式HP特設ページ:https://protimes.jp/movie
プロタイムズ公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=_jJNb5Wkrzs&t=8s

【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。プロタイムズに加盟する塗装店は100店舗を超え、顔の見える地元密着型の営業展開で、日本全国で活動中。高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は3万1000棟以上にのぼる。
https://protimes.jp/
  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社プロタイムズ・ジャパン(カブシキガイシャプロタイムズ・ジャパン)
代表者
菅原 徹(スガハラ トオル)
所在地
〒811-2233
福岡県糟屋郡志免町別府北4-2-8 
TEL
092-626-3335
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://protimes.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.