2018年11月29日 12:00

住宅塗装工事を全国で展開するプロタイムズ  家族の大切さを伝えるWEB動画「感謝のカベ 親子編」を公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表:菅原徹)はこの度、プロタイムズが家族の想いに寄り添った塗装工事を提供していることを伝えるためのWEB動画「感謝のカベ 親子編」を2018年11月22日に公開しました。
「親子の絆」をテーマにしたストーリー仕立ての動画となっており、Youtube公式チャンネルや公式HPにて視聴可能です。

動画視聴はこちらから:https://www.youtube.com/watch?v=mDVjZmiIQ9Q
■動画のストーリー
反抗期を迎え、父親と絶えず喧嘩するようになった高校生の娘。日々父との関係が悪くなり、次第に疎遠になっていく。
時が経ちそんな娘も結婚することに。しかし、決して父との関係が良くなることはなかった。時を同じくして長年住み続けた実家の塗り替え工事を行うことになり、家族そろってプロタイムズの店舗でスタッフから塗装工事の説明を受けることに。そんなときに提案されたのが塗装工事前の外壁に家族への想いを記す「感謝のカベ」というイベント。長年関係が良くなることがなかった娘と父の二人はそれぞれの想いを外壁に書き合うことに。

■動画を制作した目的
プロタイムズでは2017年より「家族の想いを塗っている」というブランドメッセージを掲げ、家族の想いに寄り添い地域との絆を大切にする塗装工事を行ってまいりました。そのために行ってきたのが長年住み続けた家や家族への想いをお客様に塗装工事前の外壁に記していただく「感謝のカベ」というイベント。家や家族への感謝の想いを深めてもらうイベントとして実施してきました。
今回制作した動画は、プロタイムズが「感謝のカベ」を通して家族への感謝を深めるための活動を行っているということPRするために制作しました。動画を視聴された方に家族の大切さを感じていただき、プロタイムズの活動を知っていただきたいと考えております。

■今後の展開
プロタイムズは来年2019年に創立10周年を迎えます。その記念すべき年を迎えるにあたり、より一層家族の想いに寄り添った活動・塗装工事を提供してまいりたいと考えております。今後は動画やHPなどを通してプロタイムズが家族の想いに寄り添った工事を行っているということを積極的にPRしてまいります。

■動画視聴はこちらから
プロタイムズ公式HP特設ページ:https://protimes.jp/movie
プロタイムズ公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=_jJNb5Wkrzs&t=8s

【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズ・ジャパンは、フランチャイズ組織の本部運営を担う。プロタイムズに加盟する塗装店は100店舗を超え、顔の見える地元密着型の営業展開で、日本全国で活動中。高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は3万1000棟以上にのぼる。
https://protimes.jp/
  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社アステックペイント(カブシキガイシャアステックペイント)
代表者
菅原 徹(スガハラ トオル)
所在地
〒811-2233
福岡県糟屋郡志免町別府北4-2-8 
TEL
092-626-3335
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://astecpaints.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.