2018年12月12日 11:00

サイトガイド付で簡単依頼。ワードプレスの保守・運用、トラブル対応に特化した「WordPressケアスタジオ」を株式会社プライミンズが11月20日にサービスを開始しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社内で対応できる人が居ない、担当者様の業務過多のため負荷を軽減したい、専門スタッフに診てもらいたい、そのようなニーズに応えるため「WordPressケアスタジオ」を株式会社プライミンズが11月20日にサービスを開始しました。

世界のサイトの32%がWordPressで構築されていると言われています。多くのサーバーホスティングサービスでは標準で自動インストールを備えてるほど、インストールが簡単になっていますが、その反面せっかく構築・公開して、いざ運用してみると、色々と不具合が見つかる問題が生じています。
大きな理由は、メジャーなオープンソースプラログラムなだけにハッキングの対象となりやすい、デフォルトでのインストールではセキュリティが甘い、それらを設定するには専門知識が必要であることが挙げられます。
構築時の対応漏れのバグ、都度発生するエラーや、バージョンアップによる不具合など、初期には予期できない問題に「WordPressケアスタジオ」はサポートします。

【サービス / URL】
WordPressケアスタジオ
https://wpcs.pro

【機能やサービス】
ワードプレスはもちろん、Webの最新トレンド・技術を把握した専門スタッフが保守・運用、トラブルなど様々な問題に対応できます。
サイト左下にサイトガイドがあり、目的に合致した依頼を簡単に探せ、依頼できる機能を搭載しています。

・他社制作のWordPressでも保守
・サイト構築
・サイトの改修、SEO対策
・サイト運用、更新代行

【キャンペーン】
サービス開始に伴い、初期費用が半額になるキャンペーンを開催してしています。
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社プライミンズ(プライミンズ)
代表者
田中 智之(タナカ トモユキ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F
TEL
050-5899-8757
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
https://primeans.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.