2018年12月26日 10:00

店頭限定の「元祖博多めんたい重セット」が、通信販売でも購入可能に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本初の明太子料理専門店「元祖博多めんたい重」(所在地:福岡県福岡市中央区)では、12月26日(水)より、おみやげ商品の通信販売サイトを開始いたします。

おみやげとしてはもちろん、贈り物としてもご好評いただいている「元祖博多めんたい重セット」は、ひとつずつ手作りのため製造数に限りがあり、これまでは店頭にお越しくださったお客様のみに限定して販売させていただいておりました。

しかし、「おみやげでもらって美味しかったのでネットで購入したい」「遠方でなかなか福岡に行けないので、通販で買えるようにしてほしい」とのお声を多くのお客様よりいただいておりました。そのため製造方法を見直すことで、ひとつずつ丁寧に手作りでありながらも、全国からのご要望にお応えできるようになりました。

■概要
・通販開始日  :2018年 12月 26日(水)
・通販サイトURL:http://shop.mentaiju.com/
・販売商品   :元祖博多めんたい重セット(1食あたり1,200円)
         ※価格は税抜き。
         ※5食以上のご購入で、1食あたり1,000円。
・備考     :店頭でも販売しておりますが、配送受付は行っておりません。
元祖博多めんたい重では、今後も『日本初の明太子料理専門店』として福岡名物のひとつである明太子を多くの方に楽しんでいただけるよう邁進いたします。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
元祖博多めんたい重株式会社(ガンソハカタメンタイジュウカブシキガイシャ)
代表者
吉冨 朝美(ヨシトミ トモミ)
所在地
〒810-0002
福岡県中央区西中洲6-15 
TEL
092-725-7220
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
http://www.mentaiju.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.