2018年12月28日 12:00

創業以来4000組以上ものカップルを結婚へ導いた会員制クラブが贈る 「結婚してよかった!」幸せの実話『それでも結婚は素晴らしい。』2019年1月7日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『それでも結婚は素晴らしい。』(キューピッドクラブ 著)を2019年1月7日に発売いたします。
――――――――――――――――――――――――――
「一人が楽」に共感しつつあるあなたに贈りたい
72組のカップルが語る真実のエピソード集

若者世代を中心に、結婚に否定的な考えを持つ人が増えてきました。
結婚離れが加速している背景には、恋愛・結婚に対する価値観の多様化、経済的な問題など、いくつかの要因が考えられますが、一部の既婚者が発する「結婚なんて煩わしい」「結婚は人生の墓場」などといったネガティブな声に影響されて、結婚に夢を持てなくなっている人も多いように感じます。
しかし、「結婚なんて煩わしい」「結婚は人生の墓場」というのは果たして本当なのでしょうか。
私たちは1980年に、結婚を誠実に考える男女を対象とした会員制クラブとして発足しました。今までに4000組以上の男女を結婚に導いてきた実績があり、ご結婚カップルからはメッセージも絶えません。そのメッセージには、「結婚で人生が変わった」「家族が持てる喜びを知った」「結婚っていいものですね」などの声がたくさんあります。
どんなに時代が変わろうと、結婚すること、そして家族を持てることは喜びであり、人生を豊かにする、と私たちは確信しています。これは多くの結婚カップルをそばで見てきて感じた“結論”です。
本書では、4000組のカップルから寄せられた真実の声の中から、厳選した72のエピソードをご紹介します。

【書籍情報】
書 名:『それでも結婚はすばらしい。』
著 者:キューピッドクラブ
発売日:2019年1月7日
定 価:864円(税込)
体 裁:新書版/180ページ
ISBN :978-4-344-92100-9

【目次】
Episode1 出会ったあの日
Episode2 一人から家族へ変わるとき
Episode3 家族ができる幸せ
Epsiode4 結婚するということ

【著者プロフィール】
キューピッドクラブ
結婚を誠実に考える男女を対象とした会員制クラブ。「新家族提案業」の名称で唯一無二のジャンルを確立。メンバーをリスペクトし、一人ひとり丁寧に向き合い、条件よりも”一緒にいて居心地の良い人”を提案、4000組以上のご結婚カップル誕生をサポート。結婚した夫婦からの感謝のメッセージが絶えない。
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(ゲントウシャメディアコンサルティング)
代表者
久保田 貴幸(クボタ タカユキ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 
TEL
03-5411-6440
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gentosha-mc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.