2019年01月21日 16:00

愛ある手作りのバレンタインを応援する、アミファのバレンタインラッピング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッピング、文具、キッチン、インテリア雑貨等を製造卸している株式会社アミファ(所在地:港区北青山/代表取締役社長:藤井愉三)は、2019年のバレンタイングッズ22シリーズ全211商品を2019年1月21日より全国の大手100円ショップで販売開始します。
今年も近づいて来ました、年に一度のスイートなイベント「バレンタインデー」。今年アミファの提供するバレンタインデーのデザインは22シリーズと、過去最多の品揃えです。
定番のハート柄や花柄はもちろんのこと、流行のオルチャンテイストやポップなお菓子のパッケージ風イラストなど乙女心くすぐるシリーズ満載で、きっとお気に入りのラッピングが見つかるはず!
勇気を出して「好き」と想いを伝える方や、日頃の感謝を込めて贈る方に、また今も根強い「友チョコ」需要にも適したアミファのバレンタインアイテム、ぜひお手に取ってみてください。

【概要】
●「ハートパターン」
ハートが可愛いデザインですが、ロゴが金なので上品で高級感もあります。定番のハート柄はバレンタインの代名詞といってもいいでしょう!

●「POPパッケージ」
本当のお菓子のパッケージにありそうな、うさぎのイラストがポイントのデザイン。ヴィンテージテイストな雰囲気がマニアにはたまらないテイストです。

●「カラフルチェック」
カラフルなチェック柄とアルミを掛け合わせてパーティー感のあるおしゃれなデザインです。アルミ素材を使用したことでキラメキをプラスすることに成功しました!

●「ガールズイラスト・ガーリーチェリー」
水彩タッチで描かれた女の子が、カジュアルな雰囲気のデザイン。チェリーとロゴのデザインもガーリーでキュート。ジッパータイプのラッピング袋は、お菓子のみならず雑貨のお包みにもgood!

●「ガールズロゴ」
ピンク・ブラック・パステルブルー・パステルグリーンをメインカラーに、ハートとアイスクリームをロゴにした韓国好き女子をターゲットにしたオルチャンテイストシリーズ。クリアバッグMやロリポップキットは今回オーロラの素材を使用。キラキラとした仕上がりになっています。インスタ映えしそうなアイテムが目白押しです。

●「カラフルペイント」
水彩タッチのハートの総柄デザイン。定番なハート柄なので使いやすいアイテム。ピンクとオレンジの2カラー展開です。

●「クックキャット」
コックさんに扮した手描きのかわいい猫のイラストが特徴なクックキャット。ベースにチェック柄をしいて、ナチュラルテイストに仕上げました。猫好き必見のデザインです。

●「リファインメント」
ネイビーとレッドの千鳥格子柄が大人っぽいデザインのリファインメントシリーズは、高級感を出すためにシックにまとめました。ロゴが箔押し加工したことで、より高級感をプラスしました。

●「ウォーターフラワー」
黄色の可愛らしいドットを背景にしたものと、爽やかなブルーボーダーを背景にしたものに、水彩タッチの鮮やかな花のイラストが素敵なウォーターフラワー。手描きタッチならではの温かさが伝わるデザインです。

●「オーガニックフォント」
おしゃれなフォントをあしらった使いやすいデザインです。黒・白・木目・クラフトなど商品用途に合わせて材質・色などを調整しておりますので、お好みのタイプをぜひ選んでみてくださいね!

●「ガールズカラーパレット」
お洒落な女の子にぴったりの、透明感のある上品な水彩イラストのコスメ柄とパフューム柄のデザインです。
水彩タッチの世界がとてもファンシーで、一年を通して色々な贈り物にお使いいただける作品となっています。

●「グラデーションドット」
大き目なドットがかわいい、綺麗なグラデーションを表現しました。飽きのこない使いやすい柄ですので、様々なシーンで活躍できます。

●「フレッシュドット」
手描きの柔らかな水彩ドットカラフルが特徴的なフレッシュドット。名前の通りフレッシュな雰囲気満載の瑞々しさも兼ねそろえています。

●「クリーミーポップ」
80年代ファンシーのようなポップでキュートなデザインです。女の子の大好きなクリームソーダ・いちごみるくをメインに展開しました。どこか懐かしみのある可愛さは小さいお子様にも好まれる優しいタッチで描いています。

●「フラッフィードッグ」
人気の犬種、ビションフリーゼのふわふわしたイラストがキュートなデザインです。思わず触れたくなるふわふわした愛らしい姿に、贈る側も贈られる側も、思わず笑顔になることでしょう!

●「プチブルーム」
かわいらしくエレガントで使いやすい小花柄デザインのプチブルーム。愛らしさのあるピンクベースのデザインと、エレガントなブルーを基調としたデザイン展開です。

●「ベリーキュートケーキ」
インスタ映えするフォトジェニックな手描きケーキが特徴のベリーキュートケーキ!苺をふんだんに使用したショートケーキと、虹色のスポンジがキュートなレインボーケーキで展開したデザインです。

●「マカロンベア、オーロラ」
人気のくまのぬいぐるみ柄をモチーフをメインアイテムとしました。オーロラのように変化するフィルム・ホログラムを使用したことで、きらきらとした光沢に溢れます。

●「8ビットハート」
ビットで表現されたゲーム画面のようなデザインで、明るい色合いでぱっと見のインパクト大!ゲーム好きな人へのギフトにはぜひ使いたいアイテムです。

●「ヴィンテージフラワー」
雰囲気のある花柄がレイアウトされていて大人っぽいデザインのシリーズ。ファッション小物のように、持っているだけでもおしゃれなアイテムに仕上げました。

●「リアルフォトシリーズ」
女子が大好きなフラワーとスイーツの実物画像を使ってデザインしました。柔らかなパステルカラーで使いやすく、ギフトも高見えするラッピングアイテムです。

●「キャンドル」
人気のニャンコイラストやキュートなアイシング風ベア、ハートやアイスクリーム型のポップなロゴなど、デザインに凝ったタイプや、使いやすいホルダー付きタイプなど、誕生日会やちょっとしたイベントなどで幅広く使えるキャンドルたちがラインナップしました。

【詳細】
バレンタインアイテム 全211商品

■価格:100円(税抜価格)

■商品URL:
2019 バレンタイン
https://www.amifa.co.jp/100/ihq1
※商品情報は順次追加予定です。

■販売:2019年1月21日より全国の100円ショップにて発売開始予定
(一部お取り扱いのない店舗もございます)

【株式会社アミファ ブランドコンセプト】
ラッピング製品、文具、キッチン・インテリアなどのライフスタイル雑貨をすべてオリジナル企画での製造卸で「アートやデザイン、DIYを日常で気軽に楽しむ」というミッションに沿った製品を販売。
「We are smile producers!」すべては笑顔の為に、を合言葉に「単価と満足度は正比例ではない。均一価格商品でも、志高く情熱をもって作れば感動していただくことはきっと可能なはず」という熱い想いで製品作りをしています。

【本件の連絡先】 株式会社アミファ 担当 後藤(ごとう)
〒107-0061 東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
電話:03-5785-2940  FAX:03-6439-1900  E-mail:info@amifa.co.jp HP:https://www.amifa.co.jp/100/
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社アミファ(カブシキカイシャアミファ)
代表者
藤井 愉三(フジイ ユウゾウ)
所在地
〒107-0061
東京都東京都港区北青山2-13-5 青山サンクレストビル3F
TEL
03-5785-3910
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
https://www.amifa.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.