2019年02月06日 16:00

女性起業家のための「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」 無料体験モニター30名募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性起業家のヴィジョン実現支援 希望の直観アドヴァイザー 夢咲璃い(ゆめさき りい)が代表を務める Office Sorae(オフィス ソラエ) は、この度、期間限定で、女性起業家のための「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」の無料体験モニターを30名募集いたします。

少子高齢化が進み、女性活躍推進が必要とされる今、日本経済に新たな活力をもたらす女性起業家の活躍が期待されています。
この度、Office Sorae は、ひとりでも多くの志ある女性起業家のヴィジョン実現をサポートすることを通じて、少しでも日本経済が活性化するための一端を担うべく、女性起業家のための「直観力を用いたマインドマネ ジメント・セッション」を新たにリリースすることになりました。
そこで、この新サービスのリリースにあたり、期間限定で無料体験モニターを30名募集いたします。
応募受付期間:2019年1月15日~2月28日まで
無料体験セッション提供期間:2019年2月9日~3月20日まで

▼無料体験モニターとしてご参加くださった皆さまの貴重なお声を頂戴して、今後、更によいサービスをご提供するための参考にさせていただきます。
今回の企画に応募してくださった皆さまには、無料体験モニターとして「直観力を用いたマインドマネジメント・セッション」(30分間)<スカイプを使用>をご利用いただけます。
その後、簡単なアンケートにご協力いただいて、皆さまからいただいた貴重なお声を今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
(※アンケートにご協力いただけることが、応募の前提条件となります。また、いただいたアンケートについては、「お客さまのお声」として、夢咲璃いのオフィシャルウェブサイトなどで掲載させていただく場合がございます)                                                           
▼注意事項
モニターとしての利用にあたっては、以下の内容に全て同意していただけるかたのみとさせていただきます。
1.セッションでお伝えする内容は、あくまでもその時点でわかることの一部に過ぎず、「絶対」ということはあり得ません。特に未来のことについては「いくつもある未来の可能性のひとつに過ぎない」ということを予めご承知おきくださいませ。
2.セッションでお伝えする内容については「よいとこどり」をしてくださって構いません。ただし、夢咲璃いがお伝えした内容を実際に(ご自分に)取り入れていただくかどうかは、必ず「自己責任で」ご判断くださいませ。
3.セッションのアフターフォローはございません。セッション終了後のご質問などは承っておりません。
4.セッションの提供日時については、週末の午後、もしくは、平日<月~水(※祝日を除く)>の夜間を予定しております。お申込みフォーム内にある選択肢からご希望のものをお選びくださいませ。お申込みいただいた後、具体的な日時について、メールにて打ち合わせさせていただきます。
5.どうしても、上記 4. で述べたスケジュールと合わないかたにつきましては、メールでのご相談承り(メールのやり取り1 回のみ)とさせていただきます。ご了承くださいませ。
6.前述のとおり、セッションをご利用いただいた後、簡単なアンケートにご協力いただきます。ご提出いただいたアンケート結果については、「お客さまのお声」として、夢咲璃いのオフィシャルウェブサイト等で掲載させていただく場合がございます。なお、その場合、お名前を伏せたいとおっしゃるかたについては、イニシャルや仮名等の表記で対応させていただきます。
7.今回の無料体験モニターには、過去に Office Sorae / 夢咲璃い のセッションを利用していただいたかたにも応募していただけます。
8.モニターとしての利用にあたっては、夢咲璃いが代表を務める Office Sorae のプライバシー・ポリシーに同意していただく必要がございます。
→ プライバシー・ポリシー https://bit.ly/2Hxc3DS
9.お申込み or お問い合わせ後、当方からのメールが届かない場合、迷惑フォルダに届いていないかご確認ください。 また、受信許可設定でドメイン設定をされていらっしゃるかたにつきましては、Gmail ( gmail.com )が受信出来るよ う、予め設定変更をお願いいたします。
( ※ なお、ご応募後、自動で送られるメールは、gmail.com ではなく、formman.com のドメインから送信されます)
10.連絡手段としての Skype のご使用については、事前にご予約をいただいて、Skype を用いてのセッションを行うときのみとさせていただきます。よって、モニターとしてのセッション終了後、モニターとなってくださったかたの Skype ID は、夢咲璃いの ID の連絡先から削除させていただきます。
11.諸事情により、モニターとしての利用をお断りさせていただく場合がございます。なお、その場合の理由は明らかにはいたしませんこと、予めご承知おきくださいませ。

▼応募方法
所定のウェブフォームからのお申込みをお願いいたします。
https://bit.ly/2CLIB7x

▼ほか、詳細については、こちらの URL をご覧くださいませ。
https://amba.to/2D9LzUZ

●上記の内容は予告なく変更する場合がございます。その場合、詳細記事上にその内容をアップしたときから効力を持つものといたします。
→ 詳細記事 https://amba.to/2D9LzUZ

●諸事情により、応募受付期間最終日である2月28日よりも早く募集を終了させていただく場合がございます。予め、ご承知おきくださいませ。

【お問い合わせ先】
Office Sorae(オフィス ソラエ)
夢咲璃い(ゆめさき りい)
Email reesophiayume@gmail.com
URL https://www.reesophiayumesaki.com
(木・金・祝日休み)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
Office Sorae(オフィスソラエ)
代表者
内田 璃い(夢咲 璃い)(ウチダ リイ ユメサキ リイ)
業種
コンサルティング・シンクタンク
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.reesophiayumesaki.com
公式ブログ
https://ameblo.jp/rees-main/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.