2019年02月21日 16:30

50年間無料 静岡のきたがわ宝石がふたりの人生に寄り添うアフターサービスを展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社きたがわ宝石(本社:静岡県静岡市、代表取締役:川崎一博)は、50年間無料にて結婚指輪・婚約指輪のアフターサービスを2019年3月1日(金)に開始致します。
■サービス概要
対象者  :きたがわ宝石にて結婚指輪、婚約指輪を購入された方
内容   :50年間指輪のサイズ直し無料(1年に一回まで)
50年間指輪の磨き直し無料(1年に一回まで)
変形直し何度でも無料

詳細は、店頭にてお伝え致しますので、ご希望の方は、HPにて予約をお願い致します。

■サービスの背景
きたがわ宝石では結婚指輪を買われた方の10年後、20年後を見る機会が多々あります。結婚指輪は、一生身につける物ですが、現在のサイズを一生維持できる人はいないため、必ず何度かはサイズ直しが必要になります。また傷がついたり、時には指輪がゆがんだり、メンテナンスも必要です。長期間のメンテナンスをきたがわ宝石を通して展開出来ないかと考えこのサービスを始めました。

■株式会社きたがわ宝石について
株式会社きたがわ宝石は、静岡市の地域密着型のジュエリー宝石の専門店です。静岡最大級の品揃えが自慢で、カフェリングやディズニーなど、花嫁に人気の40ブランド、1500型のリングが揃っています。ベルギー王室御用達のダイヤモンド、ルビー、サファイアをはじめ、世界三大希少石も豊富にご用意しております。KITAGAWA独自の厳しい審査基準でセレクトした本当に美しく輝くダイヤモンドも取り扱っています。

■会社概要
商号   : 株式会社きたがわ宝石
所在地  : 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-2
代表者  :代表取締役  川崎 一博
事業内容 : 貴金属・宝石の販売
URL   : http://kitagawa-jewel.jp/
  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社きたがわ宝石(カブシキガイシャキタガワホウセキ)
代表者
川崎 一博(カワサキ カズヒロ)
所在地
〒420-0031
静岡県静岡市葵区呉服町2-8-2 
TEL
054-252-0453
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://kitagawa-jewel.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.