2019年03月22日 15:30

ネオンペイントNEONcase(ネオンケース)が2019年3月24日から4月30日まで「ネオンペイント導入キャンペーン」を実施

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者各位

イベント企画・運営業務を行っている寿屋(所在地:東京都渋谷区、代表 堀口寿一)は、
ブラックライトで発光するネオンペイントのペインター派遣サービス『NEONcase(ネオンケース)』の企画として2019年2019年3月24日から4月30日まで「ネオンペイント導入キャンペーン」を実施いたします。

【「ネオンペイント導入キャンペーン」とは】

2018年の10月より開始し皆さまよりご好評をいただいております本サービスですが、ネオンペイントの導入に関して様々なお問い合わせをいただいております。ネオンペイントの実施をご検討いただいてるお客様に少しでも導入時の不明点や不安点をとりのぞいていただくために本キャンペーンを実施いたします。

ご利用の際は下記のURLページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.neoncase.net/contact

こちらの問い合わせフォームからご連絡いただきますと、デモンストレーションや実際のデザインのご相談などの導入検討会にご参加いただく事ができます。


ネオンペイントは実際にアーティストがお客様の身体に下書きなしで、直接ペイントを実施します。
小規模のホームパーティから、大規模の企業・団体イベントまで様々なシーンに対応が可能です。


【ネオンペイントを普及する事で訪れる未来】

私は3歳の時に川崎病という病気になり、小学校まで一切の運動を制限されていました。
幼稚園の時は友達が楽しそうに駆け回っている姿が大変羨ましかったものです。

幼少時代の趣味はお絵かきでした。
新聞広告の裏に自分が好きな絵を毎日何枚も描いて、遊ぶ事が私にとって唯一の楽しみでした。

成人した私は一般企業に就職し、平凡な生活を送っていました。そんな時に街のイベントでフェイスペイントに出会いました。

フェイスペイントに衝撃を受けた私はもともと絵を描くことは得意でしたので、公園でペイントのサービスを一人で始めました。
始めてみると「こんなにも子供達が喜んでくれる」と言うことを知りました。

より多くの子供達にフェイスペイントを届けたいと言う思いから「デザートフェイスペイント」を立ち上げ、ペインターを全国に派遣するサービスを開始しました。
おかげさまで、これまで様々なイベントに出演させていただき、たくさんの笑顔を創ってくることができました。


【100万人ハッピーペイントプロジェクト】

これからは新感覚の「感動と驚き」をお届けするための指針として、「100万人ハッピーペイントプロジェクト」の実現を目指す新サービス「NEONcase/ネオンケース」を、全国展開して参りますことをお知らせいたします。

自分の身体がアート作品に!?」体験型アートとして、これまでにない新感覚の「感動と驚き」のご提供と共に、
「100万人ハッピーペイントプロジェクト」と題し、全国にいらっしゃるたくさんの方々に
このネオンペイントサービスをお届けしてまいります。

また、ペインター派遣だけではなく「ブラックライトなどの備品のレンタル」や「より安全な専用の開発」などの業務も行って参ります。


【会社概要】
配信元:寿屋
代表者:代表 堀口 寿一
所在地:東京都渋谷区神宮前4-26-28
TEL:03-6811-1399
URL:https://www.neoncase.net
E-Mail:toshitheink@gmail.com
ネオンペイントに関するアーティスト派遣・備品レンタル
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
寿屋(コトブキヤ)
代表者
堀口 寿一(ホリグチ トシカズ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28 2F
TEL
050-5216-1774
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://neoncase.net
IR情報
https://www.neoncase.net/about

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.