2019年03月29日 17:30

黄金の食パン!たっぷり5倍増しバターとクリーム、卵黄でつくった、とことんリッチな「しっとりバターの黄金食パン」発売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社田島屋酒店(所在地:埼玉県川越市元町2-10-13、代表取締役 上野岳也)が展開する川越ベーカリー楽楽は、水を一切使用せず、バターと卵黄、牛乳、生クリームで練り上げ、とことんリッチな食感と味にこだわった、黄金色の「しっとりバターの黄金食パン」を2019年3月27日(水)より販売開始いたしました。
水は一切使用しない。とことんリッチな配合で焼き上げた黄金色の食パン
川越ベーカリー楽楽史上、最も贅沢なパン「しっとりバターの黄金食パン」を発売開始いたしました。何度も試作を重ねた贅沢な味わいは、イタリアのクリスマスブレッド「パネトーネ」に着想を得て、水を一切使用せず、バターと卵黄、牛乳、生クリーム、クリームチーズだけで練り上げることで実現したものです。着色料などは使用していない、自然な黄金色は濃密、濃厚な味わいの証。とことんリッチな食感と味にこだわった「しっとりバターの黄金食パン」、ぜひお試しください。

3つの美味しさのポイント
1. 厳選した素材
北海道産小麦、砂糖は国産洗双糖など、厳選した安心安全な材料を使用。
2. 水を使用しない贅沢レシピ
水を一切使用せず、卵黄、牛乳、生クリームで、ミルキーに仕上げました。隠し味のクリームチーズがコクをプラス。深みのある美味しさを実現しました。
3. 5倍バターの香りとコク
通常の食パンの5~6倍(*1)の量のバターをたっぷりと配合。生クリームやクリームチーズもあいまって、とことんリッチでしっとりな食パンになりました。
*1 自社データを参照

そのままガブリ!でも、贅沢フレンチトーストで食べるのもおすすめ
そのままでももちろん美味しい「しっとりバターの黄金食パン」ですが、フレンチトーストにして食べるのもおすすめです。水を使用していないので、たっぷりの卵液に浸せば、たっぷり吸収して、もっちりジューシー、バターの芳醇な香りをまとった贅沢フレンチトーストに仕上がります。また、ベーコンをたっぷりと乗せたオープンサンドもまた別の味わいに。バターの油脂とベーコンの脂身が協調して、一体感のある濃密な味わいに仕上がります。そのままでも、食事でもデザートでも美味しく変化する「しっとりバターの黄金食パン」、色々な食べ方でお楽しみください。
商品情報
商品名 しっとりバターの黄金食パン
販売価格 600円(税込)
サイズ 高さ6cm 長さ25cm
販売時期 2019年3月27日(水)~ *通年販売
販売店舗 川越ベーカリー楽楽
川越ベーカリー楽楽について
埼玉県川越市の菓子屋横丁のベーカリー 川越ベーカリー楽楽 は、自家製醗酵種や国産小麦など、体に優しく安全な材料選びをを基本としています。川越産や埼玉県産などの地産食材や和食材にもこだわり、埼玉県秩父市の秩父味噌を使用した看板メニュー「お味噌のパン」や、予約が絶えない「プレミアム食パン」など、様々なバリエーションのパンを販売しています。愛する川越の街に根ざし、自由な発想で日本の食材を使った日本のパンをつくり続ける。川越ベーカリー楽楽はそんなお店を目指しています。

川越ベーカリー楽楽
埼玉県川越市元町2-10-13
049-257-7200
7:30-17:00
会社概要
企業名:株式会社田島屋酒店
設立:1954年2月
代表者:代表取締役 上野 岳也
所在地:埼玉県川越市元町2-10-13
従業員数:18名(2018年3月現在)
http://www.bakery-rakuraku.com

本件に関するお問い合わせ先
川越ベーカリー楽楽 広報:PR SHIP 寒河江(さがえ)
問い合わせフォーム:https://goo.gl/forms/oADLROoS4JS5AKdP2

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社田島屋酒店(カブシキガイシャタジマヤサケテン)
代表者
上野 岳也(ウエノ タクヤ)
所在地
〒350-0062
埼玉県川越市元町2-10-13 
TEL
049-257-7200
業種
飲食
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.