2019年04月10日 14:00

福士蒼汰さんをイメージキャラクターに起用した感受性の強いヤング層のためのアイウェアブランド ~ シーズンテーマは 「Cosmic Engineering (コズミックエンジニアリング)」 ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当社は、俳優の福士蒼汰さんをイメージキャラクターに起用した男性向けアイウェアブランド「plusmix(プラスミックス)」 のシリーズ36作目となる新作モデルを2019年4月中旬より全国の主要眼鏡店にて発売致します。新作モデルは、メタル6型(チタンバネ付き2型、チタン一体3型、チタン通常リム1型)、セル3型の計9型、セルクラシック2色、他各4色展開の合計34バリエーションで、メーカー希望小売価格(参考上代)は20,000円~28,000円(+税)です。
2019年春夏(36作目)シーズンテーマ
Cosmic Engineering (コズミックエンジニアリング) 宇宙工学
人工衛星や宇宙ロケット等、宇宙に対する人類の憧れは強く、映画・アニメにも数多く使用されているジャンルである。その造形は、実物はもちろん架空のものでも想像力を掻き立てられるものである。
今回の Plusmix は、テンプルの造形の立体感を重視し、人工衛星等の立体的な面や円柱の形状をフレームデザインに落とし込むことで、その造形や抑揚が憧れの対象となるデザインを目指す。
~単色3層構造のオリジナル生地を採用したU字バネ蝶番フレーム~
スペースシャトルを彷彿とさせる有機的な造形が、なめらかなシルエットに
上手く溶け込み、クリア感のある生地と相まって、爽やかな印象に仕上げている。
※βバネ蝶番特許取得(P4414791)
※<品番> PX-13288(ネイビー/ブラウン[130カラー]) [参考上代] 20,000円(+税)
? メタルタイプ (B2判ポスター モデル)
~フロント板材のチタンフレーム~
シンプルなフロントとは対照的にテンプルは立体感やシルエットに動きのある造形がアクセントになっている。
※<品番> PX-13578(ブルーブラック[370カラー]) [参考上代] 20,000円(+税)
plusmix(プラスミックス)ブランドコンセプト:
流行に敏感な10代後半~20代のピュアヤングのための、「進行形」ブランド。

ネーミングコンセプト:
自分らしくありながら、常に変わっていきたい。流行にだって敏感だけど、それを自分ライクにプラスミックスして、「自分の好きな自分」へと変化していきたい。
そんなターゲットの微妙なフィーリングとブランドコンセプト「進行形」を表現。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

商号
株式会社シード(カブシキガイシャシード)
代表者
浦壁 昌広(ウラカベ マサヒロ)
所在地
〒112-8402
東京都文京区本郷2-40-2 
TEL
03-3813-1650
業種
製造・メーカー(素材関連)
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.seed.co.jp/
IR情報
http://www.seed.co.jp/company/ir/news/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.