2019年04月12日 15:00

【令和茶】を4月22日に発売(商標登録出願中)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IT Supportパソコン太郎(株)〔本社:栃木県鹿沼市〕は、日本茶専門店(有)神山園〔本社:栃木県鹿沼市〕と協働で【令和茶】を開発しました。商品名の発案やラベルデザイン・販路拡大をサポートし4月22日(友引)に神山園で販売を開始します。※【令和茶】は商標登録を出願中!
まもなく新茶の季節です。5月1日、令和時代の始まりに【令和茶】でゆったりとお茶の時間を楽しんでいただきたいと思っています。

【令和茶】開発のコンセプト
美しき日本茶の旨味と爽やかさをゆったりと味わっていただきたい
令和という新しい時代に古き良きお茶の日本文化を後世に広く伝え残したい
(開発中、偶然にも元号改変があったことで【令和茶】を創案しました。)

【神山園】ホームページ
http://kamiyamaen.com


令和茶を作りたいと思ったきっかけ
~神山園 取締役 鈴木篤子さんの思い~

3年前に事業承継で取締役となり、お茶文化への造詣を深め先代の“堅実で感謝の気持ちを大切にする商い”に思いを馳せると同時に、現代の風潮に合った店舗の運営・事業展開を深く考えるようになりました。
神山園は今年、創業100年を迎えましたが、記念に新商品を作りたいと思い、IT Supportパソコン太郎(株)と協働で開発を進めました。IT Supportパソコン太郎(株)とは、既成の当園オリジナル茶【神山茶】の開発以来、随時連携しています。保守的な商いに進歩的なITのサポートで生まれたのが【令和茶】です。
新茶の季節を迎え、また新しい令和という時代の始まりに【令和茶】でお茶そのもの旨味と爽やかさを味わい、ゆったりとお茶の時間を楽しんでいただければと思っています。


【令和茶】の特徴:爽やかでお茶の旨味を強く感じることができ、
新緑のような色合いが美しい日本茶です。
 価格:100g 2,000円(税別)、50g 1,000円(税別)

【その他の関連情報】
※オンラインショップ:ヤフーショッピングを開店準備中です。

※手土産や贈答用としても喜んでいただけるセット商品もあります。

※栃木県鹿沼市の料亭「土用亭」様、和洋菓子店の「松屋」様でも販売が決定しています。
  • 飲食、料理

会社概要

IT Supportパソコン太郎株式会社
商号
IT Supportパソコン太郎株式会社(アイティサポートパソコンタロウカブシキガイシャ)
代表者
大房 剛樹(オオフサ タケキ)
所在地
〒322-0002
栃木県鹿沼市千渡2310-17 
TEL
0289-78-4777
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.pasotaro.com
公式ブログ
https://ameblo.jp/it-pasotaro
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.