2019年04月16日 13:00

トリプルアイズ社、第115回職域団体対抗将棋大会E級にて優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社トリプルアイズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:福原 智、資本金:3億7千万円[資本準備金を含む])の将棋部は、4月14日(日)に東京都足立区「東京武道館」にて開催された「内閣総理大臣杯 第115回職域団体対抗将棋大会」(主催:日本将棋連盟 後援:朝日新聞社 東京都教育委員会)におきまして、Eクラスで出場し、見事、優勝を果たしました。次回はDクラスでも優勝を目指します。

■メンバーのコメント

H氏「S級で弊社の社員が頑張ってくれているので、私たちも負けていられない。そんな気持ちで挑みました。その甲斐あってか、決勝ではリクルートホールディングス様との対局で、3-2で勝利した際の勝ち星に入る事が出来ました。次回はDクラスでの出場ですが、次回も優勝を目指します。」

I氏「自分の出せる限りの力を出すという目標で、本大会に挑みました。自信はあまりなかったのですが、勝ち星を重ねる事が出来ました。次回までに力をつけて、Dクラスでは全勝できるよう、精進します。」

A氏「転職後、初めての大会でした。少しでもチームに貢献する気持ちで本大会に挑みました。私が負けたらチームが敗退という所で勝利でき、大きな自信となりました。現在は、今まで続けてきた振り飛車を捨て、居飛車に挑戦中です。次の職団戦までに居飛車をものにしたいと思います。」
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

株式会社トリプルアイズ
商号
株式会社トリプルアイズ(カブシキガイシャトリプルアイズ)
代表者
福原 智(フクハラ サトシ)
所在地
〒161-0062
東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビルディング12F
TEL
03-3526-2201
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.3-ize.jp/
IR情報
https://www.3-ize.jp/information/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.