2019年05月07日 18:00

< セルフヒーリング I >の開催が6月30日(日曜日)に決定しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私たちは相対の世界で生きています。
物事を判断する時や、自分を理解しようとするとき、自分の目の前にいる対象を物差しにします。~さんに比べて自分は努力をしていないとか、~さんの苦労を思うと、自分は恵まれているとか、反省したり、ありがたがったりする基準が相対になります。
人は一人で生きているのではないので、それはそれで間違ったことではありませんが、それでは相対がなければ、自分は自分を評価できないのでしょうか?
自分がしっかり生きているのか、自分が幸福なのか、自分が責任を果たしているのか、相対の世界がなければ、自分は何者でもなくなってしまうのでしょうか。

自身を認め、自身を成長させる原動力は、相対の世界の自分だけではなく、自身の中の宿命と運命です。自分は何者なのか、自分が生存しているのは何故か、という答えは、相対のなかにあるのではなく、自分の中にあります。自身への探求、自身の思いの具現化は、潜在意識と顕在意識と超意識の繋がりで現実化します。相対の世界感だけでは、自分の本来持っている個性、潜在能力、自身としての全ての可能性を開花させることはできません。

毎月メルマガで書いているセルフヒーリングは、自分の顕在意識と潜在意識がしっかり繋がり、自身の人生を自分が満足する形で生きるための、エネルギーワークです。自身のつながりを持てれば、自然と相対の世界は広がっていきます。自分と魂レベルが相違している人、同じような目的をもって今ここに存在している人、意味があって出会うべき形で出会った人達が人生を高めあう形で関係性を築けるようになります。自然と影響力を持ち、パワーが大きくなり、自分のやりたいこと、自然にやっていることが、周りの人にも生かされて行きます。自然体に生きる。それが可能になっていきます。

今回のワークショップは、メルマガ41号から50号まで掲載していたセルフヒーリングを、実戦でやっていくワークショップです。
開催日 2019年6月30日(日)
時 間 10:30~12:30(受付開始10:15)
場 所 東京都港区南青山5-11-5 住友南青山ビル7F(運営:有限会社AYUSBAY)
講 師 高島なゆみ
持ち物 当日は楽な服装でご参加ください
受講料 10,000円 ※当日現金払い
※エネルギーワーカー養成講座、セルフヒーリング講座の修了証をお持ちの方は20%オフ

問い合わせ・お申込み
登録フォーム(https://39auto.biz/ayusbay/registp.php?pid=12
もしくはメール(association@holisticnaturaltherapy.com)にてご連絡ください。
  • ライフスタイル

会社概要

商号
有限会社AYUSBAY(ユウゲンガイシャアユスベイ)
代表者
高島なゆみ(タカシマナユミ)
所在地
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 
TEL
0422-22-4787
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.bellinobellezza.com
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bellinobellezza

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.