2019年05月13日 11:00

多機能ペン型ボイスレコーダーVR-P009 新機能追加と16GBタイプの新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【2019年5月15日機能を追加してリニューアル新発売】
ペン型ボイスレコーダーなのに通常のボイスレコーダーと同等の機能、性能を有する
ベセトジャパンVR-P009に新機能が追加になりました。
PCアプリが内蔵され、各種機器設定が可能となりました。
また、現行品は4GBでしたが、16GBタイプが追加発売となりました。
【発売商品】
ペン型ボイスレコーダーVR-P009
URL:
https://www.beseto.co.jp/product-html/vr-p009.html


【製品背景】
「相手に気づかれずに録音」
当社のボイスレコーダーはこれをキーワードにボイスレコーダー製品をリリースしてきました。
そのアイテムの中でもペン型ボイスレコーダーはバリエーションも多くまたご好評いただいております。
録音品質自体は通常タイプのボイスレコーダーと遜色はありませんが、
ボールペンにしか見えない外観がコンセプトであるがゆえに機能の数、操作性については
他のボイスレコーダーと比較して難しい部分がありました。
VR-P009はその弱点を克服したモデルです。

さらにPCアプリと連動して時刻設定、録音モード設定、マイク感度など、様々な機器設定が簡単に行える
ようになりました。

さらに進化したペン型ボイスレコーダーとなります。

【主な機能】
●ボールペンとしか見えない外観
●録音日時データ記録
●スピーカー内蔵
●USB端子内蔵
●音声感知録音
●小型で視認性の高いOLEDパネル
●PC連動アプルで簡単設定

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

添付資料

  • vrp009_1
  • vrp009_2

会社概要

商号
株式会社MEDIK(メディク)
代表者
鄭 義鍚(ジョン イソク)
所在地
〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東3丁目22番9号 
TEL
0480-26-5051
業種
製造・メーカー(電気・電子)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://medik.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.