2019年05月20日 12:00

オロ、クラウドERP『ZAC Enterprise』のロゴを一新!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社オロは、2019年5月20日をもって、クラウドERP『ZAC Enterprise(以下、「ZAC」)』のロゴを一新いたしますことを本日発表いたします。


『ZAC』は、クライアントの経営判断の可視化と、業務効率化の実現を支援するクラウドERPです。
当社は2006年の『ZAC』販売開始以来、600社以上のクライアントに本サービスを提供してまいりました。今、改めて『ZAC』の進化を加速させ、課題解決のさらなる実現を目指し、サービスロゴを一新いたします。

当社は、クラウドソリューション事業の主力サービスである『ZAC』の質向上に一層注力し、クライアントのさらなる生産性の向上に努めてまいります。

■新ロゴに込めた想い

【新ロゴのコンセプト】

時計の針と無限をモチーフとしたシンボルは、
ZACを導入することによってもたらす「時間」と「可能性」を表しています。

【新ロゴのカラーについて】
キーカラーである黄色は「ヒラメキ」、青色は「テクノロジー」を表しており、
クリエイティブをさらに加速させていく様子を表します。


■『ZAC』が実現する未来

人と時間を味方に

企業において、同じ目標を持っているはずのメンバーが
それぞれ違った判断基準で行動していたら?
あるいは、時間を使って価値を生み出すはずのメンバーが、
時間に追われるだけの働き方をしていたら?

人も時間も、敵になってしまったように見えるかもしれません。

『ZAC』は、クラウドERP。
経営指標の可視化と業務の効率化を同時に実現します。

『ZAC』によって可視化された指標をもとに、最適なKPIを設定する事で、
セグメントごとのメンバーの判断基準を統一。
足並みを揃えた経営は、「人」を、さらに強力な味方にしてくれます。

さらに、業務のムダやミスを減らし、時間を自分のものにすることで、
「時間」は新たな価値を生み出すための味方になります。

人と時間を味方に。
『ZAC』が実現する未来です


■本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社オロ 広報担当 橋口
TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail:info@jp.oro.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社オロ
商号
株式会社オロ(オロ)
代表者
川田 篤(カワタ アツシ)
所在地
〒153-0063
東京都目黒区目黒3-9-1 目黒須田ビル
TEL
03-5724-7001
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.oro.com
IR情報
https://www.oro.com/ja/ir/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.