2019年06月03日 09:00

ぽぽねこが新作「ちりめん猫首輪」を新発売 高級国産素材を使った猫首輪ハゲになりにくい猫首輪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハゲにくい猫首輪や猫に優しい猫服を製造・販売する株式会社ぽぽねこ(茨城県つくばみらい市)は2019年6月3日、新作の『国産 丸紐猫首輪 ちりめん』シリーズをの発売します。当社運営の公式オンラインショップで販売開始いたします。

空前の猫ブームが続くなか、アレルギー体質や敏感肌など、皮膚・被毛トラブルに悩む猫ちゃんは増えています。
当社では、2013年から「ハゲにくい猫首輪」をコンセプトにした、軽くて柔らかい猫首輪を製造、販売して参りました。「猫首輪ハゲ」になりにくい猫首輪としてお客様より高いご支持をいただいております。
そのコンセプトを踏襲しながらも、よりオシャレを楽しめるようにラインナップを追加しました。
優しさと可愛らしさを兼ね揃えた猫首輪です

柔らかい上質なレーヨン素材の丸紐を使った丸紐タイプの猫首輪。丸紐だから肌への接地面が少なく、猫首輪が苦手な猫ちゃんでも嫌がりにくいのが特徴です。金属バックルを不使用なので、着けていることを忘れてしまうほどの軽さです。子猫のファースト首輪やシニア猫のオシャレにも最適です。

猫ちゃんの肌に優しい!子猫からシニアまで安心
レーヨン素材は肌触りがよく、弱酸性の特性を持ち、肌に優しい素材です。軽量で首への負担を軽減した優しい付心地に仕上げました。猫首輪をはじめて着ける子猫ちゃんから、シニア猫まで安心してお使いいただけます。また、レーヨン素材は素材自体に消臭効果があります。

被毛に負担を掛けず首輪ハゲになりにくい
厳選した高級レーヨン素材を使用しているから驚くほど優しく、被毛に負担を掛けません。被毛の擦り切れを防ぎ、首輪ハゲになりにくいのが特徴です。

安全設計で『もしも』のときも安心
首輪が引っ掛かり、力が加わると外れるセーフティ・アジャスターを使用。セーフティ・アジャスターは米軍でも使用されるほどの高い品質を誇るアメリカ、duraflex(デュラフレックス)社製を使用しています。やんちゃな愛猫ちゃんでも安心してご利用いただけます。

国産生地・国内縫製だから安心
国産の高級レーヨン生地を使用し、国内で縫製、仕上げをしています。徹底した衛生管理と完成時の検品によって高い品質を誇ります。

売上げの一部を猫ちゃんの殺処分ゼロに向けた活動に寄付しています。
殺処分ゼロを目指してぽぽねこは、殺処分ゼロを目指しています。この商品の売上げの一部は『公益財団法人どうぶつ基金』に寄付され、猫ちゃんの殺処分ゼロ活動に役立てられます。


商品概要
<ラインナップ>
・丸紐猫首輪 ちりめん 友禅 3色
・丸紐猫首輪 ちりめん 四季花 3色

<サイズ>
フリーサイズ  約16~28cm
(適合首周り:11-23cm)

<価格>
1500円(税別)

<素材>
レーヨン生地、樹脂アジャスター

当社について
<会社概要>
株式会社ぽぽねこは、猫首輪や猫服が中心となるオリジナルブランド「ぽぽねこ」の企画・製作・販売をしております。
ぽぽねこで扱う猫首輪は、猫の皮膚や被毛に優しい国産生地を使い、職人によって一本一本丁寧に製作しています。

【商 号】 株式会社ぽぽねこ
【所在地】 茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-13-2
【 H P 】 https://corp.poponeko.jp/
【事業内容】 猫首輪・猫服の企画・製造・販売
【企業理念】「猫の暮らしに、もっと笑顔を。」

<店舗情報>
ぽぽねこ公式オンラインショップ
https://www.poponeko.jp/

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社ぽぽねこ(カブシキガイシャポポネコ)
代表者
栗山(クリヤマ)
所在地
〒300-2417
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1−13−2 
TEL
070-3207-2020
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://corp.poponeko.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.