2019年06月04日 15:00

退職代行サービスを<業界最安値>の9,990円(税込)に価格改定しました。 退職できずに悩んでいる方々へ、いち早く再スタートを切っていただきたいとの思いから、今回<業界最安値>に挑戦いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者様各位
プレスリリース

合同会社リセットは、退職代行サービス業界において最安値に挑戦いたします。
2019年6月3日より正社員の退職代行サービスの提供価格を下記の通り改定いたしました。

正社員 9,990円 に改定

URL:https://www.reset-work.com

この度、価格を改定しましたのは、適正な価格について検討した結果、合同会社リセット社がサポートする正社員様が人生をresetする機会に接し、最大限のサポートができるようにする為には低価格でのサービス提供が効果的ではないかとの結論に達しました。

費用の大きさを考え、退職代行サービスに頼むか勇気を出して自分で申し出るか悩んでいた方々に、支払いやすい金額でストレスを持たないようにとの思いが届けられればと考えております。
合同会社リセットでは、ご相談いただいた方全てに退職をお勧めしているわけではありません
労働契約に反した退職、引継ぎができない環境での退職など、辞めた後の会社での評判や、同僚との関係など、考えられることを全て検討し、お客様に一番合った内容でサポートさせていただきおります。

実際に、就職後2ヶ月で期待との違いにより退職代行を依頼された保母の職に就いていたお客様との相談では、結果として、
「もう少し、頑張って、現職の事を自分なりにもっと理解してから再度考え直します」
との結論をお客様がお出しになりました。

お客様一人一人の事情を考慮して、無理に退職の途を選ばれないようなご案内をしております。これは、コストをアップさせてしまう事ではありますが、お客様の人生の節目を考える価値のある時間にできればとの『おせっかい』な私共の考えです。

価格を下げる事で、「辞めやすい」手段をご提供いたしますが、真剣に退職について一緒に考える私共にご相談を頂けるように期待をしております。
成功率を強調するよりも、幸せな人生を選ばれる方の多さを誇りにしたいと考えております。



合同会社リセットは、2018年12月に事業を開始いました。
冬の賞与を頂き、新年を機に人生をリセットさせようと考えるお客様を受け入れました。年が明け、4月に向け転職活動を始めた第二新卒、中高年の方々より続々とご相談が入り始め、3ヶ月目に400名程のお客様の退職を代行いたしました。ご相談後、退職を思いとどまった方は、40名程でした。5月の10連休明けには、大変に申し訳ない事でしたが、お申し込みが当社の能力を超え、お断りする事がありました。現在は、週に5~8名程度で推移。

【サービスの流れについて】
・LINE、メールでご相談受付
・約10回以上のご相談のやり取りで、退職をご決断
・指定の支払方法(銀行振込・クレジット払い)に支払
・代行業務に必要な事項の確認
・お約束の日時に退職代行の実施
・代行業務の結果と会社様からの伝言をお客様にご連絡
・お客様に完了のご連絡をして、完了

【非弁行為】
当社では退職代行業務について一切の交渉事は行っておりません。従って、万が一、交渉が必要な案件に対しては、事前のご相談の際にすべてお話をして、できる事の線引きを明確にお客様にお知らせをいたします。必要に応じて、各地の法テラスや労働関係の相談窓口をご紹介しております。

【合同会社リセット】
[本社]〒231-0058 神奈川県横浜市中区弥生町一丁目4番地
[URL] https://www.reset-work.com
[事業内容]
退職代行サービス
ホームページの制作、運営サポート
起業・創業に関するコンサルティング

【本件に関するお問い合わせ先】
合同会社リセット 担当:永島
[E-Mail]info@reset-work.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
合同会社リセット(ゴウドウガイシャリセット)
代表者
永島 雄介(ナガシマ ユウスケ)
所在地
〒231-0058
神奈川県横浜市中区弥生町1-4 
TEL
045-328-6566
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.reset-work.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.