2019年06月06日 09:00

日本人会計士が現地でガチで学んだスピード、交渉力、バイタリティがハンパない「インド流成功法則」!『明日は今日よりもっとリッチになる!お金儲けは「インド式」に学べ!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『明日は今日よりもっとリッチになる! お金儲けは「インド式」に学べ!』を2019年5月24日に発売いたしました。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

◆これからの日本人に本当に必要な、「インド式」“お金”と“仕事”のニューモデル!
今や成長率は中国を追い抜かす一方、グーグル、マイクロソフト、ペプシコなど、世界的企業のトップを続々輩出しているインド。その世界最速で伸びる国で8年以上も前に独立開業した「お金のプロ」である著者が、大富豪から普通の会社員、そしてストリートでたくましく生きる人まで、さまざまな人たちとの出会いから学んだ、これからの日本人に本当に必要な「インド式」成功法則を徹底解説したのが本書です。

この「インド式」の特徴を、6つのパートに分けて説明していきます。
PART1「圧倒的スピード感」では、とりあえずビジネスをスタートし、途中で修正を繰り返すインドの「60点主義」のメリット。PART2「自分の主張をを貫く」では、給料の額ややりたい仕事についてきちんと主張することの大切さ。PART3「すさまじいリーダーシップ」では、エリートとしてのあるべき姿。PART4「絶対に自分を責めない」では、自分を責めがちな日本人に対し、ミスを自分のせいだと思わないインド人の性格。PART5「何よりもお金が大事」では、インド人のように常に自分のお金としっかり向き合うこと。PART6「徹底してポジティブ」では、生きるために何でも利用するインド人の図太さを説明し、最後にエピローグで、この「インド式」という“スパイス”を、どう私たちの生き方に取り入れるべきなのかをまとめています。

その他にも5分間の説明でホテルを購入した超富豪のエピソードや、5年で給料を5倍にした“神”交渉術など、面白いのに実用的なコツ満載。読めば必ず差がつく、「非常識だけど極めて正しい」“お金”と“仕事”の新しい教科書の登場です。

野瀬大樹(のせ ひろき)
公認会計士・税理士。大学卒業後、監査法人にて法定監査業務に従事。2009年に退職し独立。その後2011年、インド・ニューデリーにコンサルティング会社を設立する。現地では珍しい独立系会計士として、日本企業のインド進出支援、インド企業の日本進出をサポートしている。ベストセラーとなった『20代、お金と仕事について今こそ真剣に考えないとヤバイですよ! 』のほか、『家計簿が続かない人の貯金革命』(以上、クロスメディア・パブリッシング)、『「結婚」で人生を黒字化する! 』(祥伝社)など著書多数。twitter:@hirokinose

 (著者)野瀬大樹
 (価格)1400円+税
 〈発売日〉2019年5月24日
 〈出版元〉ビジネス社

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.