2019年06月18日 16:30

「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測」最新調査リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リサーチステーション合同会社は、海外最新リサーチ「コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測」のお取扱いを開始いたします。

【レポート紹介】
コールセンター向け人工知能(AI)市場は今後急速な成長が見込まれ、その世界市場規模は2019年の推計8億ドルから2024年段階では28億ドルに達すると予測されます。2019年から2024年にかけての同市場規模の平均年成長率(CAGR)は28.5%増での推移と、レポートでは分析しています。
当レポートでは、2024年に至るコールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測(市場規模US$)、コンポーネント別市場(コンピュートプラットフォーム、ソリューション、サービス)、展開タイプ別市場(オンプレミス、クラウド)、エンドユーザー産業別市場(金融(BFSI)、小売/E-コマース、ヘルスケア、通信、メディア/エンターテイメント、旅行/ホスピタリティ、その他)、主要国地域別市場など、詳細な市場予測データと分析を掲載しています。また市場分析、競合状況、主要メーカー企業21社プロフィール動向などの情報も交えて、コールセンター向け人工知能市場の現在と今後展開を予測分析していきます。

【英文市場調査レポート】
コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場:2024年に至るコンポーネント別、エンドユーザー業界別予測
Call Center AI Market by Component (Compute Platforms, Solutions, and Services), Deployment Type (Cloud and On-premises), Vertical (BFSI, Retail & E-commerce, Telecom, Healthcare, Media & Entertainment), and Region - Global Forecast to 2024
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html

【レポート構成概要】
◆コールセンター向け人工知能(AI)の世界市場予測2017-2024年
・市場規模(US$)

◆コンポーネント別、市場-2024年
・コンピュートプラットフォーム
・ソリューション
・サービス
※(市場規模US$)

◆展開タイプ別、市場-2024年
・オンプレミス
・クラウド
※(市場規模US$)

◆エンドユーザー業界別、市場-2024年
・金融(BFSI)
・小売、E-コマース
・ヘルスケア
・通信
・メディア、エンターテイメント
・旅行、ホスピタリティ
・その他
※(市場規模US$)

◆主要国地域別市場-2024年
北米
・米国、カナダ
欧州
・英国、ドイツ、フランス
・その他欧州
アジア太平洋
・日本、中国、インド
・その他アジア太平洋
中南米
・ブラジル、メキシコ
・その他中南米
中東アフリカ
・サウジアラビア、UAE
・その他中東アフリカ
※地域別に全セグメント別の細分化データ掲載、詳細は目次参照

◆市場分析
・市場ダイナミクス(ドライバー、障壁、機会、課題)
・使用事例、技術状況
・規制動向
・競合状況

◆ コールセンター向け人工知能の主要企業プロフィール動向
(Business Overview, Solutions & Services, Key Insights, Recent Developments, SWOT Analysis, MnM View)*
・IBM
・GOOGLE
・MICROSOFT
・ORACLE
・SAP
・WS
・NUANCE COMMUNICATIONS
・AVAYA
・HAPTIK
・ARTIFICIAL SOLUTIONS
・ZENDESK
・CONVERSICA
・RULAI
・INBENTA TECHNOLOGIES
・KORE.AI
・EDGEVERVE SYSTEMS
・PYPESTREAM
・AVAAMO
・TALKDESK
・NICE INCONTACT
・CREATIVE VIRTUAL

(全134頁)

【レポート詳細目次、データ項目一覧(List of Tables)は下記URLより当社HPを参照ください】
★お問い合わせ先:
当レポートへのお問い合わせは、下記URLより「お問い合わせフォーム」アイコンクリックにてお願いいたします。
http://researchstation.jp/report/MAM/15/Call_Center_AI_2024_MAM1576.html

発行元:MarketsandMarketsについて
http://researchstation.jp/Publishers/About_MarketsandMarkets.html

日本販売代理店:リサーチステーション合同会社
取扱い開始:2019年6月18日

★関連レポート
「人工知能(AI)の世界市場:製品サービス別、用途別2025年予測」
http://researchstation.jp/report/MAM/10/Artificial_Intelligence_2025_MAM1011.html

★リサーチステーション合同会社について
リサーチステーション合同会社は、次世代エネルギー分野を主に、グリーン経済・産業に関する各国政府・企業・国際機関などの最新情報、海外業界ニュース、市場調査データなどを収集、ご提供しているリサーチ情報企業です。
海外調査会社が発行している市場調査レポートの輸入販売を幅広くお取り扱いしているほか、完全オリジナルの海外リサーチも企画、ご提案いたします。
世界中のリサーチ会社との幅広いパイプを活用し、様々な分野のリサーチ情報を組み合わせてご提案可能です。
国際マーケット情報のワンストップサービスとして、ぜひご活用ください。
URL:http://researchstation.jp/index.html
  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
リサーチステーション合同会社(リサーチステーションゴウドウガイシャ)
業種
リサーチ
上場先
未上場
会社HP
http://researchstation.jp/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.