2019年07月01日 17:30

茨木もとまち整体院(大阪府)が、酸素カプセル(オキシリウムメディカル1.5)を導入!(2019/7)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
当院では大きく2つに分けて、肩こりや腰痛を伴う症状を整体で改善する「全身整体コース」と、出産により大きく開いて歪んだ状態の骨盤を引き締め、産後のゆがみとスタイルの改善を目的とする「産後矯正コース」を行っております。
来院される患者様の男女比は6:4ですが、30代の女性の方が最も多く来られます。
地域的には近所の方が多いですが、インターネットで検索されて遠方から来られる方やご紹介で来られるケースも増えております。

【導入の目的や経緯についてお聞かせください】
酸素カプセルについては10年ぐらい前に体験したことがありましたが、当時はまだ出始めで、非常に高額でした。
先日、既にカプセルを導入されている知人の先生にお会いしたのですが、そこで酸素カプセルの話題になりました。
非常に評判が良いと聞き、当院でも導入してみてもいいかなぁと思いました。

【導入の目的や購入の決め手となったポイントを教えてください】
当院の周囲にもいくつか整体院や治療院さんがあり、その中には酸素カプセルを導入されているところもあります。
そこで、新メニューとして患者様に提供するには、通常の1.3気圧の製品よりも一層効果が期待できる「メディカル1.5」の方が喜んで頂けると考えました。
思い切って神戸の本社に体験をお願いし、より高い気圧設定であるオキシリウムメディカル1.5について詳しく説明して頂きました。
実際に体験もしてみた結果、性能に納得して導入を決定しました。

【デモ体験時のご感想はいかがでしたでしょうか?】
デモ体験の前までは1.3気圧でも充分かと思っていましたが、体験で比較した際に1.3気圧の製品との違いを実感しました。
スポーツ選手でも満足して頂けるメディカル1.5のスペックは非常に優秀だと思います。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
導入してからのメニューは現在検討中ですが、1回60分を基本として、積極的に患者様に勧めてみたいと考えております。既存のメニューと組み合わせる事で、より患者様の満足度が高まれば良いと考えております。
最後に、神戸メディケアさんには体験から納品まで、非常にスムーズに対応して頂きました。
また、細かな質問をしても、いつも直ぐに丁寧に回答して頂き、とても安心してお取り引きできました。
今後とも宜しくお願い致します。有難う御座いました。

【茨木もとまち整体院について】
院名  茨木もとまち整体院
所在地   〒567-0882 大阪府茨木市元町1-13 グレート元町ビル
電話番号  072-622-6250
ホームページ http://www.ibaraki-motomachiseitai.com/

【酸素カプセル OXYRIUM MEDICAL1.5の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium-medical.html
・最高気圧1.5気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約5円の消費電力220Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUM MEDICAL1.5は健康機器です。医療機器では有りません。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 2019年07月01日 17:30
  • 福祉
  • 医療、福祉

会社概要

株式会社神戸メディケア
商号
株式会社神戸メディケア(カブシキガイシャコウベメディケア)
代表者
稲見 吉邦(イナミ ヨシクニ)
所在地
〒652-0831
兵庫県神戸市兵庫区七宮町1-4-21 シェーンブルク神戸1F
TEL
078-671-5656
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://biomag2008.org/
IR情報
http://biomag2008.org/company/index.html
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.