2019年07月23日 15:00

導入1ヶ月で成果を実感!CX(顧客体験)プラットフォームKARTE(カルテ)のウェブ営業力アップを支援するプログラム「アクティベーションCX for KARTE」のサービス提供開始

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「マーケの強化書」を運営する株式会社ジェネシスコミュニケーション(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:杉田 裕一)は、CX(顧客体験)プラットフォームKARTE(カルテ)のウェブ営業力アップの支援プログラム「アクティベーションCX for KARTE」のサービス提供を2019年7月23日(火)より開始します。

近年マーケティングの自動化が進みツール導入を行う企業さまが増えている中、「アクティベーションCX for KARTE」では、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の導入を検討中の企業さま及び、すでに導入済みだが成果を実感しきれていない企業さま向けに、マーケティングコンサルタントと一緒に、3ヶ月でCX戦略を整備しKARTE(カルテ)で成果を出して自社運用を目指すためのプログラムです。

●KARTE(カルテ)ウェブ営業力アップ支援プログラム「アクティベーションCX for KARTE」の概要
CX(顧客体験)プラットフォームKARTE(カルテ)を使いウェブ営業力アップを支援する「アクティベーションCX for KARTE」。標準期間3ヶ月かけ、自社運用を目指すためのこの支援プログラムには、下記3つのプログラムが含まれます。

<STEP1>KARTE(カルテ)を設定すべき強化ポイントを見つけます
企業が運用するサイトにおける、パフォーマンスを分析します。パフォーマンス分析では、主に不足しているコンテンツや、価値を伝えることができるコンテンツを洗い出し、KARTE(カルテ)を設定すべき、顧客獲得のチャンスになるポイントを見つけます。

<STEP2>顧客の行動が増えるシナリオを設計します
専門のマーケティングコンサルタントが、企業のビジネス構造を分析。KARTE(カルテ)を用いたコミュニケーションプランのうち、着手すべき優先順位をつけます。その優先順位に沿って顧客の行動を促す効果的なシナリオやコミュニケーションを設計していきます。

<STEP3>デザイン制作と設定作業を専門スタッフが行います
設計したシナリオやコミュニケーションを、KARTE(カルテ)を使いウェブサイト上に設定します。
設定は、KARTE(カルテ)の専門知識を持ったスペシャリストが担当。KARTE(カルテ)の実行に不可欠な表現の検討やバナーなどのデザイン制作も行います。

上記3つのステップで設定したシナリオやコミュニケーションの効果は、しっかり検証し次の施策のためのマーケティング上の改善アドバイスを行いながらKARTE(カルテ)の使い方をレクチャー。KARTE(カルテ)を徹底活用し、自社でPDCAを回せる環境を整えます。

●月額50万円ではじめられる!『アクティベーションCX for KARTE』サービス提供について
「マーケの強化書」のお問い合わせフォーム(https://genesiscom.jp/contact_karte/)よりお申込みいただいたのち、初回ヒアリングを行います。標準期間3ヶ月、月額50万円(税抜)でのサービスとなります。
デザイン制作や設定時間のボリューム調整などのオプションメニューもご用意しておりますので、ご要望に合わせてカスタマイズも可能です。

●運営している「マーケの強化書」にKARTE(カルテ)を導入し、1ヶ月で成果をあげています!
オウンドメディア「マーケの強化書」にKARTE(カルテ)を導入して、下記のような施策を実施し1ヶ月で成果が出ています。下記の代表的な施策と成果はあくまでも自社で得た結果となります、ご了承くださいませ。

施策(1)ユーザー情報や行動履歴に応じたポップアップや埋め込みテキストなどによる導線の出し分け
⇒ウェブサイト全体の回遊率が【15%UP】!

施策(2)メルマガ未登録者へポップアップの設置。コピーや表示タイミングのABテストによる最適化
⇒更新情報お知らせメルマガ登録者数は【34%UP】!

施策(3)ユーザーの行動履歴に応じた、おすすめ記事のポップアップの表示
⇒ポップアップを設置したページの離脱率は、最大【27.5%改善】しました。

「マーケの強化書」はこちらからご覧いただけます。(https://genesiscom.jp/

▼詳細な支援プログラム「アクティベーションCX for KARTE」については下記ページをご覧ください。
https://genesiscom.jp/activationcxforkarte/

▼CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」について
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリを利用するお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。
高い拡張性を備えており、オンサイトに限らず様々なシーンでのマーケティング課題やニーズに合わせた活用が可能です。KARTEは、あらゆるデータを個客軸で統合・解析することで圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
サービスURL:https://karte.io/

▼「KARTE(カルテ)」を提供している株式会社プレイド(PLAID, Inc.)会社概要
所在地:東京都中央区銀座6-10-1
設立:2011年10月
代表取締役:倉橋 健太
会社URL:https://plaid.co.jp/
________________________________________

■会社概要
株式会社ジェネシスコミュニケーション
所在地:東京都千代田区九段南2-4-11
設立:2009年12月
代表取締役:杉田 裕一

\読めばマーケに強くなる!/
オウンドメディア「マーケの強化書」URL:https://genesiscom.jp/
会社URL: https://genesiscom.jp/corporate/

<お問い合わせ>
株式会社ジェネシスコミュニケーション
TEL:03-6272-4361
Email:info@genesiscom.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ジェネシスコミュニケーション
商号
株式会社ジェネシスコミュニケーション(カブシキガイシャジェネシスコミュニケーション)
代表者
杉田 裕一(スギタ ユウイチ)
所在地
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-4-11 HIVE TOKYO8F
TEL
03-6272-4361
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://genesiscom.jp/
  • 公式twitter
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