2019年07月31日 16:00

コンセプトは『今会える、すぐ会える!』 令和時代の友達作りアプリ「PiNS」7/30リリース!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマートフォンアプリ・ゲーム開発会社、株式会社Bamboo(所在地:福岡県早良区、代表取締役:新馬場大哲)は、スマートフォンやタブレットの位置情報を活用し、近くにいるユーザー同士をつなぐソーシャルマッチングアプリ「PiNS」のAndroid版を7月30日にリリースいたしました。現在地から半径10km以内と限られた範囲でのみ知り合えるので、煩わしいチャットは最小限に抑え、すぐに気の合う友達と知り合うことができます 。
『PiNS』とは?
『PiNS (ピンズ)』は学生から社会人まで幅広い世代の男女をターゲットにした、友達作りアプリです。「今会える、すぐ会える」をテーマとしており、半径10km圏内のユーザーと無制限に知り合うことができます。使い方は簡単で、位置情報を利用し、現在地にピンを立てたら後は待つだけ。もちろん近くの相手に自分からメッセージを送っても構いません。ピンの種類は「飲みたい」「食べたい」「歌いたい」「話したい」。ジェンダーフリーをテーマに、異性との出会いはもちろん、同性と知り合うことができるのもPiNSの魅力の一つ。さらには、複数人同士のマッチングも可能で「一人」「二人」「三人以上」とピンを選択することで、ユーザーの意向に沿ったマッチングが可能です。
『PiNS』は従来の出会い系アプリとはちょっと違う?
男女の出会いの場のために利用するアプリは市場に多く出回っていますが、PiNSはあくまでも友達作りのためのアプリ。スマートフォン普及に従い変化してきた友情関係の在り方に、なんとなく人恋しい日々を送っている方も多いのでは? 例えば仕事の飲み会の後、ちょっと飲み足りないなという時に。例えば友達同士で飲みに出かけた後、もう少し大勢でカラオケに行きたいなんて時に。PiNSを使えば、すぐにあなたの「会いたい」が実現できます。PiNSの活用方法は多種多様。同じ趣味の友達を見つけたり、就活の悩み相談を聞いてもらったり、ママ友同士でランチをしたり…様々なシーンでご活用いただけます。
相手の目的が一目でわかる「ピン」システム!
「初めまして」のチャットからスタートすると「この人は何が好きなんだろう」「何をしたいんだろう」とわからないことも多く、チャットに手間と時間がかかりますが、PiNSではその人の目的が一目でわかるよう「飲みたい」「食べたい」「歌いたい」「話したい」4種類のピンを用意しています。同じ「やりたい」を持った人とチャットをすれば、すぐにお互いの中間地点で落ち合おうということも可能。終電まで残り時間が少ないなんて時も、時間を無駄にすることなく、一瞬一瞬を楽しむことができます。

最大半径10kmまで知り合える

PiNS最大の魅力と言えば、位置情報を利用したマッチングの仕組み。「今会える、すぐ会える!」のテーマのもと半径は最大10kmまでで、圏内にいるユーザーのプロフィールは無制限に閲覧することができます。あなたの目的にぴったりの出会いが見つかります。チャットは24時間で消滅するシステムなので、「その日だけ」の友達を作りたい方も安心してご利用いただけます。

学生生活を一瞬たりとも無駄にしたくないと思っているあなたに
社会人になって、職場以外で人と出会ってないなぁというあなたに
PiNSを使えば、あっという間に半径10km圏内が友達作りの場に変化します。
サービス名:PiNS(ピンズ)
対応端末:Android 5.0以降/各種スマートフォン
iOS :近日公開予定
価格:ダウンロード無料
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bmboo.pins.android
App Store:近日公開予定
開発・運営:株式会社Bamboo
※ご利用の際、一部年齢確認をさせていただいております。

【株式会社Bamboo(バンブー)について 】
本社  : 福岡県福岡市早良区室見五丁目3番20号205
代表者 : 代表取締役 新馬場 大哲
設立  : 2017年6月
URL  : http://bmboo.jp/
事業内容:ゲーム企画・開発・運営事業
コンピュータソフトウェア開発・運営事業
Web、モバイル、その他通信機器における各種サービス・コンテンツ・アプリの企画・開発・運営事業

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社Bamboo(カブシキガイシャバンブー)
代表者
新馬場 大哲(シンババ ヒロノリ)
所在地
〒814-0015
福岡県福岡市早良区室見5-3-20 レジデンス室見205
TEL
080-1784-1808
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://bmboo.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.