2019年08月14日 09:00

ぽぽねこ 猫用皮膚保護服「キャットプロテクションスーツ」を新発売!アトピーやアレルギーの猫ちゃんの治療をサポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハゲにくい猫首輪や猫に優しい猫服を製造・販売する株式会社ぽぽねこ(茨城県つくばみらい市)は2019年8月14日、新作の『皮膚保護服 キャットプロテクションスーツ』を発売します。当社運営の公式オンラインショップで販売開始いたします。

「ネコノミクス」と叫ばれるほどの空前の猫ブームが続くなか、アレルギー体質や敏感肌など、皮膚・被毛トラブルに悩む猫ちゃんは増えています。
当社では、「猫に優しい猫服」をコンセプトにした、猫ちゃん専用ウェアを製造、販売して参りました。過剰グルーミングによる掻き壊し、舐め壊しから皮膚を守るとお客様より高いご支持をいただいております。
そのコンセプトを踏襲しながらも、より前脚、後ろ脚までしっかりとガードする「皮膚保護服 キャットプロテクションスーツ」を発売しました。



■普段と同じ生活を送れるからこそ、一日も早い回復を


皮膚トラブルの治療には、首への負担になるエリザベスカラーよりも、最近では猫服を勧める獣医さんが増えています。
ぽぽねこの皮膚保護服 キャットプロテクションスーツは、皮膚トラブルの回復をサポートする「皮膚保護専用の猫服」です。
高い伸縮性と高性能な温度調整機能を持つ、NASAのために開発された高性能繊維「アウトラスト」を使用。だからこそできる「ストレスフリー設計」を実現しました。着用しながらウンチやオシッコも可能です。
猫ちゃんの動作を邪魔することなく、普段と同じ生活を送れるからこそ、一日も早い回復をサポートします。

■猫ちゃんとの暮らしの「常備品」

皮膚トラブルや過剰グルーミングにお悩みの猫ちゃんや、ケア中の猫ちゃんはぜひご利用ください。
いざというときに備えて普段から猫服に慣れておくことも大切です。
ぽぽねこの皮膚保護服 キャットプロテクションスーツは、愛猫ちゃんの健やかな暮らしを願う飼い主さんの思いを形にしました。
過剰グルーミングでの掻き壊し、舐め壊し防止、術後ケア、そして普段のルームウェアとしてもお使いいただけます。 ぜひ、猫ちゃんとの暮らしの「常備品」としてご用意ください。
■猫ちゃんの肌に優しい!子猫からシニアまで安心

レーヨン素材は肌触りがよく、弱酸性の特性を持ち、肌に優しい素材です。軽量で首への負担を軽減した優しい付心地に仕上げました。猫首輪をはじめて着ける子猫ちゃんから、シニア猫まで安心してお使いいただけます。また、レーヨン素材は素材自体に消臭効果があります。


■こんな用途におすすめです

・舐め壊しの予防やケア
・グルーミングし過ぎによる掻き壊し防止
・術後ケア、ハゲのケアに
・毛の飛び散り防止(お部屋・ドライブ時など)
・防寒着・体温調整に


■特徴

・NASAのために開発された高性能繊維「アウトラスト」を使用
・伸縮性のある素材なので、猫ちゃんの動作を邪魔しない
・温度調整機能で夏は涼しく冬は暖かい。年間通して快適に着用できる
・着用したままウンチやオシッコも可能
・品質ネームの素材までこだわり、徹底した柔らか素材


■商品概要

<ラインナップ>
・皮膚保護服 キャットプロテクションスーツ

<サイズ>
S・M・L

<価格>
4,000円(税別)

<素材>
表地:アウトラスト素材(レーヨン95%、ポリウレタン5%)
リブ:綿95% ポリウレタン5%


売上げの一部を猫ちゃんの殺処分ゼロに向けた活動に寄付しています。
殺処分ゼロを目指してぽぽねこは、殺処分ゼロを目指しています。この商品の売上げの一部は『公益財団法人どうぶつ基金』に寄付され、猫ちゃんの殺処分ゼロ活動に役立てられます。



■当社について

<会社概要>
株式会社ぽぽねこは、猫首輪や猫服が中心となるオリジナルブランド「ぽぽねこ」の企画・製作・販売をしております。
ぽぽねこで扱う猫首輪は、猫の皮膚や被毛に優しい国産生地を使い、職人によって一本一本丁寧に製作しています。

【商 号】 株式会社ぽぽねこ
【所在地】 茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-13-2
【 H P 】 https://corp.poponeko.jp/
【事業内容】 猫首輪・猫服の企画・製造・販売
【企業理念】「猫の暮らしに、もっと笑顔を。」

<店舗情報>
ぽぽねこ公式オンラインショップ
https://www.poponeko.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社ぽぽねこ(カブシキガイシャポポネコ)
代表者
栗山(クリヤマ)
所在地
〒300-2417
茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1−13−2 
TEL
070-3207-2020
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://corp.poponeko.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.