2019年08月23日 11:00

【リップみたいで可愛いと話題!】クラウドファンディングで1100万円を突破した『GRAIN』ってなに?そして次の新商品プロジェクト始動!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リップのように小さいケース。指先に軽々とのる白い本体。この正体は、世界最小ワイヤレスイヤホン『GRAIN』です!この度7月1日より始めたクラウドファンディングにて『GRAIN』の購入額が、8月中旬に1100万円を突破したことをここにお知らせいたします!

★世界最小ワイヤレスイヤホン『GRAIN』https://greenfunding.jp/lab/projects/2886
■『GRAIN』の特長

1. どんな耳にもフィットする!
『GRAIN』の大きさは、指先に軽々とのってしまうほどの大きさ。そのおかげで、女性の小さな耳にも完全にフィットします!開発者は耳の構造まで研究し、作り上げたこのイヤホンは、どんな耳にもフィットすること間違いなし。スポーツをしていても、仕事や勉強中も、外れる心配をせずに集中して、目の前のことに打ち込める優れものです!

2. 究極のシンプルさ
最近、街でよく見かけるワイヤレスイヤホン。余計なものを一切省いたこの『GRAIN』にはボタンもありません。ケースから取り出すだけでスマホとのペアリングを開始。操作もスマホで行います。非常にシンプルな使い方でストレスなくお使いいただけます!

3. 兼ね備えた機能性
国内開発にこだわった、『GRAIN』は、「開発」「生産」「組立」「検品」すべてを日本国内で完結しています。また、生活防水機能がありますので、スポーツシーンなどでも使用することができます。小さいですが、従来のワイヤレスイヤホンよりも接続が安定しています!
■新商品について
『GRAIN』の技術を盛り込んだイヤホンを、現在開発しております!先日、試作品を試していただいたところ、「長時間、従来のイヤホンを使用しているとと耳が痛くなってしまいます。ですが、このイヤホンは着けていることを忘れるぐらいフィットし、作業にも集中できました!こんなに小さいのに音も綺麗で、本当に驚きです!」(20代女性)との感想をいただきました!
『GRAIN』のフィット感、シンプルさ、機能性をしっかりと盛り込んだこちらのイヤホンは、年内に販売開始予定です!

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
岡田製作所合同会社(オカダセイサクショゴウドウガイシャ)
代表者
岡田 英之(オカダ ヒデユキ)
業種
ハードウエア
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.