2019年08月30日 11:00

2019ミス日本グランプリ度會亜衣子さん出演。「教えて!夢を叶えるメソッド」を開催いたしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(株)さなるが運営する佐鳴予備校では、8月1日(木)・2日(金)の2日間に渡り愛知県の佐鳴予備校校舎(計5箇所)で、サナルトークイベント「教えて!夢を叶えるメソッド」を開催いたしました。

出演者は「2019ミス日本グランプリ / 2019ミス日本ミススポーツ」受賞者の 度會 亜衣子(わたらいあいこ)さん。現役東大生(理III)で自身も医師になるという目標に向かって努力を続ける度會さんの話に、参加した高校生たちは皆真剣に聞き入っていました。

佐鳴予備校は夢に向かって努力するすべての高校生を応援していきます。
【参加者アンケートより一部抜粋】
◆度會さんのお話を聴いて、人生一度きりだからこそ後悔ないように様々なことにチャレンジしたい、と思いました!
◆東大理IIIの努力家である度會さんのお話を聴いて、自分もぜひ挑戦したいと思ったし、具体的な努力の方法もたくさん教えていただいたので実践していきたい。
◆勉強についての悩みが解消され、一歩を踏み出す勇気をもらえました。
◆入試に対してポジティブに考えられるようになりました。東大に絶対入ります!

イベントの様子・度會さんからの激励メッセージは下記URLよりご覧いただけます。
https://youtu.be/BtdUSwTecDQ
  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社さなる(カブシキカイシャサナル)
代表者
佐藤 イサク(サトウ イサク)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-8 
TEL
03-3347-1376
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.sanaru.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2019 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.