2019年09月12日 15:00

小規模コンサート開催を応援するノート 「コンサートここからノート」完成! 増税を前に特別キャンペーン9月15日~9月30日までチラシ制作ご注文者様に無料でプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ライズサーチ(本社:横浜市港南区 代表取締役 内田奈津子)は小規模開催のコンサートを応援する「コンサートここからノート」を制作し、10月から販売を開始します。それに先立ち、株式会社ライズサーチが提供するサービス「演奏会のチラシ屋さん」に9月15日~9月30日の期間中ご注文頂いたお客様にはこのノートを無料でプレゼント致します。

株式会社ライズサーチが提供する演奏会のチラシ屋さんは音楽コンサート、演奏会のチラシを専門にインターネット通販でチラシのデザイン、印刷を行うサービスです。

2007年からサービスを開始し、これまでに5000件以上の音楽会のチラシ、チケット、プログラムを制作してきました。サービス提供を行う中でお客様から多く頂いた相談が「集客が大変です。いい方法はありますか?」という相談でした。こうした声に応え、集客に本当に役立つチラシを提供したいという想いから、会社で実際にコンサート開催を行い、多くの失敗、成功を重ねてコンサートの集客に役立つマーケティングを10年に渡って研究してきました。

こうした研究した内容はこれまで、横浜、東京などで開催する若手演奏家を中心とした勉強会やセミナーで話をしてきましたが、地方のため話を聞きたいが参加できないという声が多かったので、セミナーなどで話している内容をまとめ、コンサート開催の企画から集客までの手助けするのがこのコンサートここからノートです。

A5サイズ60ページの内容ですが、書き込みながらコンサート企画がまとめられるようになっています。
このノートは1冊1200円(税別)で販売予定ですが、販売を前に演奏会のチラシ屋さんに2019年9月15日~30日の期間中にご注文いただくお客様全員にプレゼントさせていただきます。

このノートを通じて文化芸術の振興に微力ながら貢献できるよう、今後も活動を続けていきます。

【会社概要】
株式会社ライズサーチ http://www.risesearch.co.jp/
演奏会のチラシ屋さん https://dtp.studio-estate.com/
〒234-0051 横浜市港南区日野2-10-5 TEL&FAX 045-349-5725 
代表取締役 内田奈津子(うちだなつこ)
設立年月日:2007年12月25日
主な事業内容:
1 演奏会、コンサートの印刷物制作
2 コンサート企画・開催 
3 演奏家向けセミナー・イベントの開催

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社ライズサーチ(ライズサーチ)
代表者
内田奈津子(ウチダナツコ)
所在地
〒234-0051
神奈川県横浜市港南区日野2-10-5 
TEL
045-349-5725
業種
芸術
上場先
未上場
会社HP
http://www.risesearch.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.