2019年09月19日 09:00

本格派ハーブコスメ「THE HERBS」より待望のトライアルセットが新発売!1986年からの植物研究でこれまでにはなかった「しっとりなのに軽い」を実現。この秋からの乾燥肌対策の新しい選択肢が誕生した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
30代後半からの気になるお悩みに
・肌の乾燥をなんとかしたい
・化粧ノリを良くしたい
・肌がくすみやすい
・たくさんのアイテムをつけるのが苦手
・ベタベタするのが嫌い



THE HERBS Methodはとにかくシンプル、かつ軽い。これまでのたっぷり塗って乾燥を防ぐという考え方ではなく、植物成分(フィトケミカル)を豊富に配合する事で、肌の健康を自ら取り戻していくというケア。健康な肌は、水分と油分のバランスが整い、弱酸性であること、そして皮膚の常在菌が常に肌を守っている。この理想的な健康肌が唯一、肌老化を遅らせることに繋がる。百聞は一見にしかず。この秋からの新しいスキンケア、フィトケミカル配合のハーブコスメを取り入れてみてはいかがでしょうか。



【 THE HERBS Methodとは 】
THE HERBSは、1986年にヨーロッパ発祥のCARITA化粧品の研究開発者が創業し、34年の歴史を持つ。また、ドイツの植物療法を取り入れたハーブフェイシャルから植物成分(フィトケミカル)を美容に生かしたノウハウを集約し、THE HERBS Methodが生まれた。泡洗顔をしないことで、肌の常在菌を守ることから始まり、メイク落としとクレンジングの概念を二分化した。保湿ではなく、保水(肌が水を抱える働き)という考え方を化粧水に生かし、肌の基本的なケアを化粧水や化粧液で行うことを実現させた。シンプルで軽いスキンケアにすることが、健康肌への第一歩であると代表の宮川氏は考える。身体も肌も健康である事が最大のコストダウンになり、特に女性の場合は心の安定にもつながるということを消費者の皆様に伝えたいと願っている。世の中が求める「永遠の美」は健康であり、且つ植物にあり。




製品概要

【 製品名 】  THE HERBS トライアルセット
【 セット内容 】シャンプー「ラヴェ」 20mL、クレンジング「ラポーニュ」 20mL、ハーブ化粧水「みなも」 20mL、ハーブオイル「ひだまり」サンプルサイズ 1mL
【 販売価格 】 1,800円(税別)
【 発売日 】 2019年9月27日
【 販売地域 】 大丸神戸店7F、THE HERBSオンラインショップ 及び、取扱サロン

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

  • 原料に使用する新鮮なドライハーブ

会社概要

商号
株式会社THE HERBS(カブシキガイシャ ザハーブス)
代表者
宮川 由美子(ミヤガワ ユミコ)
所在地
〒659-0024
兵庫県芦屋市南宮町3−10 
TEL
0797-23-0364
業種
製造・メーカー(化学)
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.